ミストレス 朱香音
?歳
?型
身長:160cm
B:88(Dカップ)
W:58
H:86
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

性におけるS性とかM性って、どうして表出してくるんだろうね。幼少期の体験や何かしらのトラウマが原因となって、成長と共に精神と肉体とを犯し、やがて性癖となっていた、こんな話をよくM男君から聞かせてもらうことがある。でも原因が何であれ、S性とかM性とか、結論は癖、性癖。癖なんてものは、誰にでもあるものでしょ。それがたまたま性に関する癖だっただけで、社会的な価値観とか倫理観の影響を受け、ただの癖だとされずにアブノーマルというくくりになったり、しばしばアンダーな扱いをされたりしてしまうんだよね。私はS性という性癖を持っている。ぐっと気持ちを込め縛った瞬間に相手から返ってくるものや、拘束した状態で責めたり、ラバーやレザーに包まれながら頭が真っ白になるようなPlayをしたりすることで、お互いの妄想や想像といったものを共有し共感しながら具現化していくことに喜びを感じ満たされる。私にとってSMは自分の原点。だからSMをしてないと生き苦しくなってしまう。当然のことだけど、SMはSとMがお互いに相手が存在してはじめて成立し、解放される。だからM性という癖をもっている貴方は私にとってとても愛しく大切な存在なんだよ。もちろん。Playのはじめからすべてお互いに理解しあえるなんて、楽しめるなんて綺麗事は言わない。そこにはやっぱり微妙なズレがまだあるはずだから。それは私や貴方の嗜好にあうとかあわないではなくて、語るだけで埋まるものでもない。何をするかどんなPlayをするかっていう行為自体の問題でもない。お互いの体温や息遣いを感じながら、一緒に求めあって、受け入れ合いながらPlayを重ねる毎に、お互いに共感したり、共有する何かを得たりお互いの関係を確認し合う瞬間を繰り返すことで、はじめて少しずつズレが埋まり私と貴方の世界を築くことができお互いに満たされる瞬間が訪れると思うんだ。私は貴方とひとつひとつのPlayに真剣に向き合い、とことん付き合う気でいる。そうすることで、貴方が貴方自身であれる空間を作り上げていきたいんだよね。いつでも私は貴方のことを待っています。

10代の頃からSMをはじめて、SM歴10年以上のベテランミストレスです。経験と技術に裏打ちされた安心感とまだまだプレイに対する飽くなき探究心と熱い情熱を持ち、その大らか性格で、貴方の心を包み込み解放してくれることでしょう。また、極度のレザーやラテックス等の素材フェチですので、マニアックな方、ミストレス朱香音とぜひ熱く語り合い、Playでは官能的時間に陶酔して下さい。

好きなPlay緊縛・羞恥Play・言葉責め・メディカルPlay・ラバー&レザーPlay
将来の野望好きなSMができる環境を持ち続けること
タイプ[ミストレス]
Mistress Level吊り全て可能
基本出勤日月・火・木・金・土曜日(*火曜前日予約のみ)

出勤情報

今日明日あさって07月24日07月25日07月26日07月27日
13:00
-
要確認
13:00
-
要確認
13:00
-
要確認
13:00
-
要確認
13:00
-
要確認
お休み13:00
-
要確認
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「パープルムーン」様(http://www.sm-purplemoon.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。