みなみ
?歳
?型
身長:160cm
B:84(Eカップ)
W:55
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、みなみです。 将来はアレン・ジョーンズの作品のような人間家具に囲まれた部屋でたくさんの奴隷を従えて暮らしたいと思ってるの。 素敵なおうちに素敵なペット。 名前を呼んだら駆け寄ってくる…そんな従順なワンちゃんも飼いたいわ。 まだ分からない事ばかりだけど、早くあなた達の苦しみながらよがる顔が沢山見たいな。 よろしくね。 【関連サイト】 女王様データベース

みなみの投稿!!写メ日記



  • 1月



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    驚異のブログ更新スピード(遅)のみなみのブログを毎日かかさずチェックしてます!と報告してくれるM男くんたち、

    ブログに晒して欲しいです!と自分の恥ずかしい姿が世に出されるのを今か今かと待ち望み息巻くM男くんたち、

    健気で愛おしい〜!
    焦らしてごめんね!

    今日晒されちゃうのはボールギャグがとっても似合う彼。

    乳首にクリップ、
    お口は塞がれて、
    足は開かれ全部丸見え、
    乳首に付けられた鈴は鳴らしちゃいけないお約束なのに、身体を撫でると思わず反応した時に鈴を鳴らしちゃういけない子。

    ボールギャグでもごもごとしか喋れないし、後ろからみなみに抱かれながら乳首を責められて身体から力は抜けちゃうし、とにもかくにも男のくせに全然抵抗出来なかったね〜。
    逃げたってよかったのに、身体は正直に虐められることを望んじゃったんだもんね。

    ちゃんと、皆に見てもらおうね。


    みなみ



  • 新年



    あけましておめでとうございます、みなみです。

    年末年始の挨拶に来てくれたM男くんたちありがとう〜。
    おみくじ作ってきてくれたりとか、私の好きなクロミちゃんの衣装で来てくれたりとか、みんな色々考えてみなみを楽しませてくれたね笑
    みなみの名前の刻印入りの口紅をもらった時は嬉しかった〜可愛い!
    次からこれ塗ってプレイしてあげよう。

    今年の初落ちを捧げに来てくれたM男くんは容赦なくバンバン落としています、
    なんかおめでたい感じがするね笑

    2018年は何人初落ち処女狩りしたんだろう?
    人生に1度の初落ちをくれちゃうのってその人の記憶にみなみを刻み込んでるって思えて幸せだなあ〜もっとその体と脳をみなみでいっぱいにさせてあげたくなっちゃう。
    早く今年もみんなの元気な姿を見せに来てね。
    みなみがそれを絶望と恐怖と悦楽のお顔に全部塗り変えてあげる。

    最近はインフルが流行っているからみんな気をつけてね。

    2019年もよろしくお願いします。


    みなみ



  • みなみにころされたい



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    前回のブログが8月だから・・・季節が変わっている!笑


    写真は9月のM男くん

    180センチ超えたでかい図体の彼を目隠し拘束してトイレに監禁して800まで数えてもらった。
    数を数えている間、トイレに閉じ込められて、真っ暗で、みなみもいないし寂しかったよね?
    やっとみなみが扉を開けた時、安心した表情を浮かべたのも束の間、暗闇の中で乳首を触られて、すぐに恍惚の表情に変わってしまうどうしうもない子。

    モザイクで分からないけど恥ずかしいくらいトイレで勃起させちゃって、何も見えない分余計に敏感になって、「トイレに閉じ込められてる間にみなみが帰っちゃったらどうするの?誰かに見つけてもらうまでずっとここで動けないままおちんちん勃たせてるつもり?」と脅されながらも、拘束監禁されたままイッちゃったね。
    その情けない姿を皆に見てもらいましょうね。


    最近までずっと生足で頑張っていたけどいい加減寒いのでストッキングとタイツデビューします。

    M男くん達って身体あったかいよね。
    興奮してるからかな笑



    みなみ



  • お久しぶりです



    機嫌よう〜、みなみです

    もうすぐ8月も終わりすぐ秋がやって来る・・・
    今年の夏もたくさん初落ち処女狩りしました!笑
    みんないっぱい落ちたね!楽しい夏だったね!

    なんだか最近今まで全く絞めを頼んでこなかったM男くんまで
    「みなみ様は絞めるのがお好きなようなので今回はチャレンジさせてください」と震えながらお願いしてくるようになりました・・・
    健気で可愛い〜〜

    もちろん絞めるのは大好きだけど、無理はしないでね
    まあそんな可愛いこと言われたらもちろん絞めちゃうんだけど

    こないだは普段時間いっぱいひたすらくすぐりまくって悶絶させているM男くんが「みなみ様が喜ぶ顔が見たいので1度絞めてみてくれませんか」と申し出てきてくれたので、散々くすぐってヘロヘロになった彼の首に太ももを絡めて遠慮なくぎゅう〜と絞めたところ・・・

    なんと、彼、吐精しました!!
    果てました!
    絶頂しました!

    みなみは彼の首を太ももで絞めただけで勝手に射精した粗末なブツには一切触れておりません

    とんでもない性癖の開花の仕方にびっくりした〜!

    彼いわく今まで絞められたいなんて思ったことは無かったけれど、みなみの喜ぶことをしたいと思い、実際絞められてみたら苦しいながらもすごい笑顔のみなみが視界に入って「自分を苦しめて喜んでくれてる」と思ったらイッちゃったそうです
    それを聞いて従順すぎてちょっと感動笑

    そんな感じで新たな絞め奴隷を手に入れた夏でした



    みなみ



  • お久しぶりです



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    貞操帯フリップ芸、毎回内容が変わるから登場が楽しみになってきた笑

    海外旅行に行ったら食べ物がジャンキーすぎて太ったので今なら普段より3キロくらい重いみなみが味わえるよ。
    ハワイにね、つるとんたんがあって感動しちゃった。


    みなみ



  • 青と赤



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    M男を蹴った足は青くなって

    みなみに蹴られたお尻は赤くなる図。


    みなみ



  • 2周年



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    気づいたら、Spankyに入店して2年が経っていました。
    女王様2周年。
    この2年間で色んなM男くんに出会って色んな経験をしたなあ。
    ちょっと感慨深くなっちゃいますね。

    久しぶりにブログを書くけど、また絞めの話です。
    みなみが絞め好きなのと、会いに来てくれるのが絞め奴隷くんばっかりだからね笑

    彼は、何回か他所で絞め技を経験したけどなかなか落ちることが出来なくてみなみのところにやって来た。

    尋常じゃないタフさと体力で、首も太いしどれだけ絞めても意識バッチリ。
    たまにいるんだよな〜すごいタフガイ笑

    え〜これ落ちるかなあって最初は心配だったけど、あれこれ頑張ってみたら見事初落ちしました〜!パチパチ

    もう、と〜っても喜んでくれて「お赤飯炊きます!」「今日は記念日です!忘れません!」と大はしゃぎ。
    おめでとう〜!みなみも嬉しかった!
    初めてって本当に感激だよね。

    そんなみなみだけど花粉には手も足も出ません。
    花粉が人間だったら嫌という程しばいてやりたい!

    女王様3周年のみなみは、もっと素敵な女王様になってるといいな。
    これからもよろしくね。


    みなみ



  • 妖怪



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    そういえば、もうほぼ半年前のことだけど去年の9月に人生で初めて妖怪に会ったんだ。

    巨チンの妖怪。

    中身は秘密らしいです笑

    すごい立派な出来栄え(出来栄えというか育ち方って言ったらいいのかな笑)だから、神奈川のかなまら祭りに参加しなよって言ったら検討するって。

    この妖怪は初めての絞め落としを受けに来たんだけど、最初っから興奮しっぱなしでずっとギンギンのギラギラだったんだけど、いざスリーパーで絞め落としを経験した妖怪は、全ての煩悩が浄化したかのように悟った顔で倒れていた笑

    落としたあとはあれやってくださいね!これやってくださいね!って最初に色々注文してたのに、落とされて起きたあとはスッキリした顔で「ムラムラが消し飛んで生まれ変わった気分です」と一言。
    そんな爽やかな表情と下半身の自信作の巨チンのギャップがめちゃくちゃ面白い。

    生まれ変わったとか言いながらも最後は巨チンを自分で擦ってイッてました。
    全然生まれ変わってないじゃん・・・変態は治ってないみたい。



    みなみ



  • 戦い



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    こいつ、毎回「逃げたり抵抗してもいいですか?」って聞いてくるから、みなみもまあ少しくらいの抵抗ならこっちも燃えるし・・・と思って「いいよ」って言うんだけど、割と本気で逃げ回るし抵抗するのね、
    毎度新鮮に驚く笑

    だから2人の攻防戦により、いつもプレイの終わりには前衛アートみたいな画が出来ている。

    芸術的なポーズして果ててるからとりあえず胸にハイビスカス乗せて写真撮ってあげました笑

    3回戦ったけど今のところ全部君が屈してるね。
    いつになったら私の三角絞めから抜け出せるの?笑


    みなみ



  • 紹介



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    この写真、伝わるかなあ?笑
    足の裏で絞めてます。
    足好きさんにオススメ(*^^*)

    最近寒い!
    冬でも生脚の女の子はすごいな〜〜!


    みなみ

1 | 2 | 3 | 4 | > | >>
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」様(http://www.smspanky.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。