みなみ
?歳
?型
身長:160cm
B:84(Eカップ)
W:55
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、みなみです。 将来はアレン・ジョーンズの作品のような人間家具に囲まれた部屋でたくさんの奴隷を従えて暮らしたいと思ってるの。 素敵なおうちに素敵なペット。 名前を呼んだら駆け寄ってくる…そんな従順なワンちゃんも飼いたいわ。 まだ分からない事ばかりだけど、早くあなた達の苦しみながらよがる顔が沢山見たいな。 よろしくね。 【関連サイト】 女王様データベース

みなみの投稿!!写メ日記



  • 3周年



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    マメなM男くんが教えてくれました。
    みなみ様3月で女王様3周年ですよって。

    という訳でスパンキーに入店して3年になりました。
    3年前のみなみは、まさか後の自分が男性を失神させまくる女の子になっているなんて、想像もしていなかった笑

    今まで会ってきたM男くん一人一人日記つけてるから、自分が初めて絞め落としを経験した日のことを振り返ってみようと思って日記読んで懐かしくなったりしたよ。

    人の首を絞める喜びを教えてくれてみんなありがとう笑

    これからもどうぞよろしくね。



    みなみ



  • はじめて



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    SM未経験、絞められ経験なしのM男くんが来てくれました〜!

    まずは後ろから責めてあげようと思って背後に回った途端、ガタガタと小刻みに震えだすM男くん。
    「どうしたの!?大丈夫?怖い?笑」
    って聞いたら、
    「緊張と興奮でおかしくなりそうです」って。

    震えて怯える人の首を絞めるとか残虐でテンション上がる〜!
    この日のみなみは優しかったから頑張ろうね怖くないよ〜よちよち大丈夫だよ〜って苦しい絞め技から苦しくない絞め技まで全部試してあげました。

    最初はあんなにガチガチに照れて緊張して震えてたのに、見事初落ちも経験して、太ももに挟まれながら「いいにおいがする・・・やみつきになりそうです・・・」って蕩けながらしっかり2回も射精したね〜。
    亀頭バイブにあんなにたっぷり絞り出されて凄かったよね笑

    絞めが好きになりましたって言ってもらえて嬉しかったな。
    またこの世に1人絞め奴隷を生み出してしまった笑

    今度はちゃんと紐で縛ってすぐにイケないようにするから我慢するお顔もっと見せてね。




    みなみ



  • 皆逆チョコありがとう〜



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    久しぶりの水責め!なんだか懐かしいこのアングル!

    前回トイレに監禁されてひたすら数を数えさせられたのに懲りないね・・・。
    今回はラップでぐるぐる巻きにして身動き出来ない状態で水責め。

    みなみに無理矢理頭を押さえつけられて頑張って耐えてたけど途中でガボガボいって暴れるから離してあげたら、
    プレイの最後で「今日はあんまり頑張れなかったからみなみ様の好きにしてください・・・」って反省してて可愛かった笑

    好きにしていいって言われたからほんとに好き勝手にいじめちゃった。
    可愛い事言ったら余計に意地悪しちゃうから気をつけてね。



    みなみ



  • そろそろ花粉つらいな



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    2年の間みなみに会ってみたいと思い続け、やっと決心が固まりリンチされに来たこのM男。

    逃げても泣いても抵抗しても容赦なく罵倒してください!と言われたものの・・・

    顔を見ただけで照れてこっちを見てくれないし、目合わせてよ〜?って視線を追いかけると緊張しちゃう・・・とすぐ目を逸らしてしまう。可愛い〜笑

    結局最後まで照れに照れて顔を背けまくったのち、みなみに顔を思いきり噛まれた時が一番興奮してたね。

    顔を噛まれる気分はどう?
    近くて緊張しちゃった?笑

    みなみは最後あんなに感動してくれて来てよかったです会えて嬉しかったですって言ってもらえて安心しました笑
    終始緊張でガチガチだったからね、今度はみなみに慣れてリラックスした状態でボコボコにしてやりたいな。




    みなみ



  • 明太うどん



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    今まで色んな女王様に我慢強い、絞めに強いって言われてきました!と豪語しながらやってきたこのM男。

    さぞかし体力があってみなみの絞めに粘り強く耐えてくれるんだろうと思っていざ絞めてみたら・・・

    開始直後にはみなみの太ももに挟まれて情けない事に涙を流していました笑
    男泣き・・・笑

    その後も涙で顔を濡らしながら怖いだの苦しいだのこんなに強いと思わなかっただのと散々弱音を吐き散らかす始末。

    最初に言ってた事は何だったの!?

    泣いてるのが面白くてみなみも意地悪していっぱい絞めちゃいました。
    泣き顔が段々苦しみに歪んでいく様子は見ていて楽しかったあ〜。

    脚フェチだからって絞められてヒィヒィ言いながらちゃっかり太ももを堪能していて、感情の忙しいM男だなあ。



    みなみ



  • 冬は温うどんおいしい



    今月半ばのM男くん。
    こないだはいっぱい写真撮ったね。

    とりあえずこの写真見てみなみに顔面騎乗で声も呼吸も奪われたことを思い出してオナニーしていいよ。



    みなみ



  • 冬はいっぱい食べちゃう



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    みなみがよく頼まれるコスチュームランキング体感1位、白ビキニ。

    最近はM男くんをくすぐるのが楽しくて仕方ないです。
    みんな転げ回ってもがいてるからずっと見ていられる笑



    みなみ



  • 1月



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    驚異のブログ更新スピード(遅)のみなみのブログを毎日かかさずチェックしてます!と報告してくれるM男くんたち、

    ブログに晒して欲しいです!と自分の恥ずかしい姿が世に出されるのを今か今かと待ち望み息巻くM男くんたち、

    健気で愛おしい〜!
    焦らしてごめんね!

    今日晒されちゃうのはボールギャグがとっても似合う彼。

    乳首にクリップ、
    お口は塞がれて、
    足は開かれ全部丸見え、
    乳首に付けられた鈴は鳴らしちゃいけないお約束なのに、身体を撫でると思わず反応した時に鈴を鳴らしちゃういけない子。

    ボールギャグでもごもごとしか喋れないし、後ろからみなみに抱かれながら乳首を責められて身体から力は抜けちゃうし、とにもかくにも男のくせに全然抵抗出来なかったね〜。
    逃げたってよかったのに、身体は正直に虐められることを望んじゃったんだもんね。

    ちゃんと、皆に見てもらおうね。


    みなみ



  • 新年



    あけましておめでとうございます、みなみです。

    年末年始の挨拶に来てくれたM男くんたちありがとう〜。
    おみくじ作ってきてくれたりとか、私の好きなクロミちゃんの衣装で来てくれたりとか、みんな色々考えてみなみを楽しませてくれたね笑
    みなみの名前の刻印入りの口紅をもらった時は嬉しかった〜可愛い!
    次からこれ塗ってプレイしてあげよう。

    今年の初落ちを捧げに来てくれたM男くんは容赦なくバンバン落としています、
    なんかおめでたい感じがするね笑

    2018年は何人初落ち処女狩りしたんだろう?
    人生に1度の初落ちをくれちゃうのってその人の記憶にみなみを刻み込んでるって思えて幸せだなあ〜もっとその体と脳をみなみでいっぱいにさせてあげたくなっちゃう。
    早く今年もみんなの元気な姿を見せに来てね。
    みなみがそれを絶望と恐怖と悦楽のお顔に全部塗り変えてあげる。

    最近はインフルが流行っているからみんな気をつけてね。

    2019年もよろしくお願いします。


    みなみ



  • みなみにころされたい



    ご機嫌よう〜、みなみです。

    前回のブログが8月だから・・・季節が変わっている!笑


    写真は9月のM男くん

    180センチ超えたでかい図体の彼を目隠し拘束してトイレに監禁して800まで数えてもらった。
    数を数えている間、トイレに閉じ込められて、真っ暗で、みなみもいないし寂しかったよね?
    やっとみなみが扉を開けた時、安心した表情を浮かべたのも束の間、暗闇の中で乳首を触られて、すぐに恍惚の表情に変わってしまうどうしうもない子。

    モザイクで分からないけど恥ずかしいくらいトイレで勃起させちゃって、何も見えない分余計に敏感になって、「トイレに閉じ込められてる間にみなみが帰っちゃったらどうするの?誰かに見つけてもらうまでずっとここで動けないままおちんちん勃たせてるつもり?」と脅されながらも、拘束監禁されたままイッちゃったね。
    その情けない姿を皆に見てもらいましょうね。


    最近までずっと生足で頑張っていたけどいい加減寒いのでストッキングとタイツデビューします。

    M男くん達って身体あったかいよね。
    興奮してるからかな笑



    みなみ

1 | 2 | 3 | 4 | > | >>
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」様(http://www.smspanky.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。