奏(Kanade)
?歳
?型
身長:166cm
B:85(?カップ)
W:56
H:86
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、奏です。 ペットも人間もしつけるのが大好き。 というより支配したいだけかも。 恐怖に歪んだ顔も快楽に歪んだ顔も全部私に見せなさい。 全て受け入れてあげる。 私と一緒に色んな遊びを楽しみましょう♪

奏(Kanade)の投稿!!写メ日記



  • SM病棟 ナース奏



    昨日は性犯罪者の頭を治療するために久々にナースになった奏です。
    女を泣かせる奴は男のクズ。
    人間としての価値はありません。
    そんな子達が集まるSM病棟に生意気なクズ男が入ってきたので女の恐ろしさを植え付ける治療を開始。

    女の子達に貴方が何をしたか覚えてるわよね?

    は?何もやってませんよ!ここはどこですか?
    早く出してください!
    性犯罪者の吹き溜まりってこんなクズしか来ない。
    手足を拘束して押し倒し、クズの顔面に腰を下ろした。
    何もわからないなら私が分かるまで治療してあげる。
    そういって起き上がると下が大きくなってたわ。
    これがお前の犯した罪の証拠よ。
    こんな事で勃たせちゃうなんてド変態くらいだもの。
    足で押しつぶしても逆に大きくなる局部。
    この子のバカになった下半身を治す為に私の唾液を口に投薬。
    でも効かないのよね。
    ダメ男の快楽なんて求めてない。
    今まで泣かせた女性の数だけ贖罪として私に尽くさせないといけないわ。
    今度はお前が女に泣かされる番よ。

    頭を鷲掴みにして奉仕させる。
    でも全然だめ。
    一からの教育、脳内の支配。
    ダメ男をオモチャのように扱ったわ。
    女性に無理やりやらされてさぞ屈辱的でしょうね。
    舌の動きがマシになったころ、反抗的な行動もなくなり命令をちゃんと守るようになったけど、やっぱり下は大きいまま。

    薬が効かないみたいだからもっと効くお薬あげる。
    そういってダメ男を見下げる。
    何かわかるかしら?
    ダメ男は分かったかのように口を開け準備する。
    いい?一滴でも零したらお仕置きよ。
    そういって聖水を口に流し込む。
    どう?効いたかしら?
    まだ足りないみたいね。
    今度は顔面に乗り、大量に投薬。
    喉がなる音は笑えたわね。
    投薬が終わった後、ダメ男は頭がボーッとしたような呆けた表情になって即効効いたみたい。笑
    でもまだ終わらない。
    また無理やり奉仕をさせていると呆気なく投薬したにも関わらず果ててしまったわ。

    性犯罪者は女の敵。
    そんな人間、私の奴隷がお似合いよ。
    生理の日でも奉仕できる性犯罪者くんにはもっと調教して二度と他の女性を泣かせないようにしないといけないわね。
    即効性の薬もすぐに切れちゃうから定期的に診療しに来なさい。ふふふ
    次の治療まで、お大事に。



  • 初体験



    今日はSM初体験の子が遊ばれに来たわ♪
    最近そういう子が多いから物足らなさ半分、可愛さ半分、、結局責めて責めて責めてるわ。笑

    この子は奉仕好きでドライオーガズム経験者。
    そんな経験してるのにSMに来なかったのが不思議なんだけど。
    初めてだから優しく、、なんてことはなくご挨拶の仕方やお願いの仕方をちゃんと調教したわ。
    そしたら後半かわいいくらいに乱れてくれたの。

    この子の特徴として、全身敏感だからひと撫でごとに喘いじゃって、小さくて女の子のアレと変わらないくらいの大きさから普通サイズにすぐ大きくなったわ。笑
    奉仕を教育するのも好きだから舌の使い方と強弱も仕込んだら面白いくらい従順で、下半身以外は言われたことはしっかり聞くいい子だったわね。
    奉仕で私より気持ちよくなるなんてイケナイじゃない?
    奉仕奴隷くんたちなら私を満足させて欲情なんてしないわよね?ふふふ

    そして後ろのア◯ルも自分は変態です。なんて言うようになったから指を入れてみたの。
    ちゃんと入る時数えさせたらなんと、4本咥えちゃって本当淫乱くん。
    一本で弄ったときも勝手に腰を浮かせたりよじったり、お尻は出すところなのに何で感じてるのかしらね?
    変態くんの性感帯って果てしないわ。

    お尻にオモチャを入れたままでも奉仕させてみたけど、お尻に意識がいっちゃってなかなかに下手だったから次はそこから調教しないとね。ふふ

    後は最近ポチャっとした体型だと縛りたくなる欲求が芽生えて来たの。
    あんなにプヨプヨなら縛って飾っても面白いし、転がしても面白そう。
    今度太めの奴隷きたら試してみようかしら。笑

    最近奉仕奴隷達が来ないから発散できなかったけど、この子で発散できてよかったわ。
    貴方も私の厭らしい道具になってみる?
    それとも私の奴隷として一生その舌私の為に使わせようかしら。



  • 殺し屋 奏



    今日も脚フェチくんが会いに来てくれたわ♪
    なんと3カ月もくすぶってた欲求を抱えて。笑

    殺し屋奏に捕まって殺される前にひと時の夢を与られることになった男性。
    快楽と苦痛に歪む顔は私にとっては興奮でしかないの。

    出て来たあの子はタオルと下着で急所を隠してたわ。
    殺される貴方にこんなもの必要ないわよね?
    まずはタオルをとらせた。
    だらしない身体を晒して立ち尽くす男。
    今から貴方は殺されるのよ。
    笑いながら身体を撫でるとそれに敏感に感じちゃう身体。

    太い首を締めながら急所に膝を押し当てると喘ぎ声のような声が漏れる。
    しばらく立たせたまま膝蹴りを股の間にしてるとそこが湿ってきた。
    苦痛を与えてるはずなのにだらしなく下を汚してたの。

    ベットに倒して更に男の脚をもって急所を刺激するとヨダレを垂らして私の綺麗な脚を汚したわ。
    最後の快楽だもの。
    それくらいじゃ私は怒らない。

    そっと首元を撫で、馬乗りになって徐々に首を締め上げて行くと、段々と真っ赤に顔が染まり、涙目になっていく。
    ふふふ。
    最後に私の顔をみながら死んでいく貴方は幸せ者よね。
    でもそんな簡単にいくことは許さない。
    下着を脱がせて露わになったものを足で踏み潰す。
    そしてヨダレを垂らす下半身の原因の玉を掴み、右と左どっちがいらないかしら?
    と選択肢を与えたわ。
    そしたらどっちとも答えないから両方潰そうとしたら滑って潰し損ねたの。
    命拾いした男は抑えながらうずくまる。

    そろそろお別れね。
    と今度は私の脚で首を締め上げた。
    さっきより更に真っ赤に染まった顔面に私は更に興奮する。

    もっと快楽を与えてあげる。
    私の唾液を飾りの乳首に塗り込むと苦しさから解放された身体が喜ぶ男。
    もしこの唾液に毒が混ざってたらどうするの?
    その一言で身体がビクッとなった。ふふ

    次は顔面に乗り窒息死させようとする。
    もう私の言葉になされるがままの身体は抵抗もしないの。
    顔から離れるとビクッビクッと痙攣する姿は最高だったわ。

    最後は顔に乗られて窒息しそうになりながらはててしまったわね。ふふふ
    優しい言葉に苦痛をのせて締めてたら本当に恐怖だったみたい。笑

    私、恐怖心を与えるのは得意みたい。
    身体にじゃない、精神への恐怖心。
    目で相手を殺すの。
    これじゃ本当に殺し屋みたいね。

    次は膝蹴りにもっと耐えてくれるのよね?
    それができなかったら貴方は本当に最後の日になってしまうわよ。
    ちゃんと覚悟していらっしゃいね。
    恐怖に歪んだ表情で私をもっと興奮させなさい。
    貴方の名前覚えたから、もう逃げることはできないわよ。



  • 脚フェチの極み



    久々に真性の脚フェチが来たわ♪
    なんと小学生時代から脚フェチらしい。
    私が出会った脚フェチのなかでも1番じゃないかしら。

    この子身体中踏みまくったけど、始終ニヤニヤしてるの。
    そんなに好きか脚が。
    と思うぐらいチ◯コ踏んでも顔面踏んでも幸せそうな顔をする。
    私もそれが面白くなっちゃってチ◯コを地面に置いて踏み潰したら、怖がるどころかそれに喜ぶドM。

    いらないわよね、こんな汚いチ◯コ。
    って言ったら
    はい、いらないので踏み潰して下さい。
    だもの。笑

    私の全体重を乗せて踏み潰しにかかってもなかなか手強い奴の局部。
    潰しすぎて形変わってるのに表情は変わらない。

    それどころか地面にすり潰してたらフィニッシュしちゃって驚いたわ。
    その出したゴミを踏み潰すと更に喜んでたわね。

    逆に私がこの足コキにハマりそうになったわよ。笑
    だって奴隷達のいらない局部をすり潰すなんて楽しい以外ないじゃない。
    玉を潰すのも楽しいけどいらない棒を処刑するのもワクワクするわ。

    次は全体重を脚に乗せて10秒くらい押しつぶしちゃおうかしら。
    一体どんな形になるのか楽しみね♪

    はしたない局部の処刑法、他にも探ってみたいわ。ふふ
    覚悟がある奴隷は処刑されにいらっしゃい。
    今までの罪を素敵に断罪してあげる。



  • 家畜との戯れ



    最近脚フェチ奴隷が多いと思ってたんだけど、私のプロフをみて家畜になりに来る奴隷も増えて嬉しい奏です。

    基本ペニ◯ンレ◯プやハードなプレイが好きなんだけど、ソフトに家畜と戯れるのも好きなの♪
    家畜って喋れないから目で気持ちを訴えてくるじゃない?
    それがとても可愛らしくみえるのよね。
    恐怖も快楽も目で訴えてくる。
    鞭調教してるときの顔は私の中ではお気に入りだわ。
    私の鞭は家畜への愛情。
    キツければキツイほど、貴方は私の愛を受けてるの。

    数を数えさせて最後の1回、私はいつも選ばせる。
    とてもキツイ鞭ととても優しい鞭、最後の1回はどちらがいいかしら?

    私の奴隷になってくれる子達は決まって、とてもキツイ鞭でお願いします!って言ってくる。
    私の愛を必死で受けいれてくれる家畜はちゃんと可愛がらなくちゃいけないわね。

    鞭を受けた後は決まって甘やかす。
    乳首を可愛がり、だらし無い秘部を弄び、喜んでいるだらし無い顔面を隠すように乗っかると、更に喜んじゃうはしたない奴隷もいるわね。笑

    奉仕もたくさんさせて、貴方の主人が誰か分かるように身体中の匂いを覚えさせるわ。
    写真の子には足への奉仕をさせたの。
    この子はオナニーさせてどれだけはしたないペ◯スをしているのかわからせてる間に果てちゃったまだまだ駄目な家畜くん。
    自分でもびっくりしたみたいでなかなか良い表情がみれたわ。笑

    堪え性のない家畜には次の調教でもっと精神的に縛って私の言葉以外の行動をしないように教え込まないとね。ふふ

    そして最近、奴隷達とSとMの性癖について語り合う時間もあるんだけど、この写真の子はMは安心感があるのが良いらしい。
    Sの命令を受ける安心感。
    真逆の性癖だから分からないことだらけね。

    貴方達のM性癖はどんな感じなのかしら?
    私に曝け出しに来て。
    色んな性癖を見てみたいわ。
    受け入れて、蔑んで、焦らして、欲する表情を見るのがSな私には堪らないの。



  • 淫乱の抜き始め



    本当頭の中がチ◯コでいっぱいになったのね。
    恥ずかしい子。

    でもそういう子が私には堪らないの。
    辱めてプライドがズタズタになって泣くまで責め立てたい衝動にかられるわ。
    でもしょうがないの。
    この子が虐められたい顔をしているのが悪いのよ。

    ケツマ◯コに入れてください。
    って雌化してしまってるんだもの。
    咥えさせてるチ◯コに唾液を吐きかけると
    奏様の精◯。ですって
    本当は中にほしいのよね淫乱君。

    唾液でベトベトになったチ◯コを一気に入れたらすんなり入ってびっくり。
    こんな受け入れ態勢なら本当に妊娠しちゃいそうね。

    上も下も犯されて、パンツからははしたないモノはみ出させて。
    本当脳髄まで犯されて羞恥を感じることすらできなくなったのかしらね。

    かすみさんのチ◯コでも仰向けで犯されて、上からとろけ顔を眺めるのはとても滑稽だったわ。
    足で顔を踏みつけながら犯される姿を鑑賞する。
    その間も私に見下されてるのに淫乱だから萎えないの。笑

    最終的に私の椅子になっちゃって下はかすみさんに虐められ、上では呼吸できず股の下から僅かな呼吸ができるくらい。

    貴方がどんな顔でいくか見ててあげる。
    というと、うっとりした顔で瞬きもせずにこっちをみつめてきたわ。
    最後はかすみさんの綺麗な黒いグローブを汚してしまったわね。

    貴方はもう専用の穴。
    雌として飼われるの。
    このブログでア◯ニーして次来る時にその穴がどれだけ成長したからみせて。
    犯して犯して堕ちていく姿を私にもっとみせなさい。
    楽しみにしているわ。



  • 淫乱の抜き始め



    今日は抜き納めに来てくれた淫乱紳士が抜き始めに来てくれたわよ。

    なんと今回はかすみさんとの3P。
    写真でも淫乱具合が伝わってくるでしょ?
    上の口も下の口もチ◯コで串刺し状態。

    久しぶりだったから話しがまた弾んじゃったんだけど、私たちのために食べもの買って来てくれてたの。
    フランクフルト。
    コレを貴方のケツマ◯コに挿して喘がせたいわって言う衝動を凄く抑えたわ。笑
    私は帰ってから頂いたんだけど、思い出してにやにやしてしまったわよ。

    お風呂場から出て来た変態はパンツ履かせてたのにもう既に形が丸わかりで隠した意味ないくらいだったわ。

    むしろその姿の方が厭らしくて恥ずかしいんじゃないかしら?
    かすみさんに後ろからパンツを引っ張られ、淫乱な部分を見られてうっとりする顔。
    私は前に居るから貴方の表情は全て分かるの。
    気の抜けた顔だったから顔に一発ビンタをお見舞いしたわ。

    こんなことではしたない表情を晒してしまう貴方は私たち専用の穴になればいいのよ。

    淫乱な穴に指を入れて見たらやっぱりすんなり何本も咥えこんで、あんあん喘いじゃうの。
    一度栓をして鑑賞しようとおもちゃを入れてもガバガバからすぐ落ちちゃうのよね。

    かすみさんこの子ね、後ろよりもっと好きなものがあるの。
    そういって私のチ◯コを見せると舐めろと命令してないのに美味しそうに上の口で咥え込んだわ。ふふふ



  • 変態ドMは股の下



    今日もSM経験の浅いどマゾが私に弄ばれに来たわ。

    この子はいつも私のブログをチェックしてくれてる変態君。

    ブログをちゃんと見てくれてるド変態は一体何人いるんでしょうね。
    毎回みてどんな妄想してるのかしら?
    想像するだけで笑いが込み上げてくるんだけど、ブログで自慰するくらいなら私に見せびらかして蔑まれる方が倍感じちゃうわよ。
    今回の変態君もSM初心者なのにアンアンいって雌になってたしね。

    この子カウンセリングからお利口にちゃんと床に正座して話ししてたんだけどなんと最終目標が、
    奏様の手をア◯ルにいれることですって。
    なんて私好みのマゾなのかしら。
    入るように仕込むの腕がなるわね。笑
    しかもまだSM2回目の何も知らないア◯ル。ふふ

    最初だからまずは指でどんな穴か調べてみたんだけど、なんとこのア◯ル。
    私の指4本も咥え込んだの!
    え、ガバまんじゃない。
    もしかして淫乱?
    なんて思ったけど、割と私の指細いから入っちゃうのよね。笑
    まだまだ段階的には初級も初級よ。
    指が入っても付け根はなかなか入らないんだから。
    そして、上の口と下の口に指を突っ込んで同時に犯してあげたわ。
    その間も喘いじゃってチ◯コも短小だし、女の子確定じゃないかしら?

    チ◯コだと思ってたものが本当はク◯トスだったのかもしれないわ。
    こんだけガバまんなら私のチ◯コも咥え込わよね。

    まずは上の口をガンガンに犯してから淫乱な下の口に挿入。
    ベッドの前に大きな鏡があってこの子の恥ずかしい姿が丸見え。
    突かれながら気持ちいですと腰を揺らす変態。
    そんな醜態が映る鏡。
    穴を犯されながら視姦される変態、なかなか滑稽だったわ。
    膝立ちにさせてオ◯ニーさせたときもうっとりしただらしの無い顔が丸見え。
    背後から乳首をいじっただけで喘ぐのよ。
    ケツマ◯コ犯されながらオ◯ニーしてる姿、男としてのプライドはズタボロのはずなのに鏡越しに私をみて物欲しそうにしてるの。
    最後には聖水をかけられながら唾を吐かれオ◯ニーさせられて惨めな姿ではてちゃったわ。

    その他にも足の蒸れた匂いの消臭や、私の大事な部分のオ◯ニー道具に変態の舌を使ったり、未熟な奉仕にこれから私好みに仕込む楽しみも増えたわ♪

    次回は指をいくつ咥え込めるか楽しみね。
    舌技も自分なりに磨いていらっしゃい。
    上達してたらまた写真みたいに股の下でハグしてあげるわ。



  • 変態発情犬



    今日も寒さに負けずマゾ男を恥辱の底に陥れた奏です。

    最近はSM童貞が来てくれたり、自ら道具を持参してくれたりマゾ達の探究心に私もほだされそうになるわ。

    この写真は変態発情犬のポチよ♪
    昨日初めて名前を与えて首輪にネームタグをはめたの。
    前回は犬芸を仕込んで羞恥心に苛まれてる顔をみて楽しんだんだけど、今回のポチは写真通り。
    恥ずかしいのレベルを超えた、ど変態な格好をさせて恥ずかしいなんて言えないレベルの調教をしたの。

    まずは犬芸の復習をさせて私の脚の下を潜る芸を新たに仕込んだんだけど、もうその時点でポチの下の口がヨダレでダラダラだったから床を汚さないようにブリーフを履かせたわ。
    大の大人が白ブリーフを買うところを想像するだけで笑えてくるんだけど、履かせたらさらに爆笑しちゃって、一時笑いが止まらなかったわね。
    でもそれもすぐに飽きちゃって、ポチにお尻を向けさせてア◯ルのところだけ丸く切ってあげたの。
    そこを靴や手でグリグリすると雌犬みたいにアンアンいっちゃうから本当バカ犬なのよね。
    雄のはずなのに乳首も感じちゃうし。

    だからね、私が捨ててもみんなに可愛がってもらえるように、ガムテープに穴を開けて乳首だけひっぱりだしてあげたの。
    ポチの変態なボタン可愛らしいでしょ?
    ブリーフから飛び出ちゃったチ◯コもこのボタンを押すとヨダレ垂らすから押しすぎには注意してね。

    最後に、浣腸を自ら尻にさしていれる姿も見せてくれたわ。
    しかもポチの音声説明付き。笑
    3個も突っ込んでお腹が苦しいはずなのに、私がオ◯ニーって命令したらすぐいっちゃうし、主人の命令をなんでも聞いちゃうあたり可愛らしいわよね♪

    バカ犬だから処分なんて思ったけど最後には可愛く見えちゃって私も親バカかしらね。

    ポチは恥辱な私の命令をどこまで守れるのかしらね?
    次も楽しみだわ。ふふ



  • 自分の欲より私への奉仕



    今日は久しぶりに私を癒しに自称癒し君が来てくれたわ。

    奏さんが僕にやってくれることはなんでも嬉しい。
    って言ってくるから本当にドMよね。
    ストレス溜まってるときの発散奴隷になってくれるから鞭打ちしたり、奉仕させたり万能なの。

    今回は奏さんのお尻と相性が合うか試させて下さいだって。笑
    だから写真通り永遠と奉仕させてたの。
    そしたら奉仕してるだけなのに固くなっちゃって、これで遊んでやろうかなって触ってたら、僕がイクより奏さんが癒されてる方が幸せですって言って来て、なんて従順な奴隷なんでしょうね。

    でもだったら勃たせるんじゃないよって何発かチ◯コにビンタ入れといたけど。笑

    新人時代から奉仕させてるから舌技は結構好みに仕込めてるし、これからも私の従順な奴隷として尽くしなさい。

    この子は肉体より精神的にきつく縛り付けてる奴隷だからきっとずっと飼い殺されるわね。
    可哀想に。ふふふ
    でもそんな貴方が私は可愛らしくて仕方がないわ。

    次はどんなことやらせようかしら?
    家畜にでもしてみようかしらね。
    貴方の快楽抜きでたっぷり可愛がってあげるわね。
    じっくりねっとり私好みの万能な家畜に仕込んであげる。
    一緒に淫らな変態の世界にどっぷり浸かりましょう。

1 | 2 | 3 | > | >>
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」様(http://www.smspanky.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。