奏(Kanade)
?歳
?型
身長:166cm
B:85(?カップ)
W:56
H:86
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、奏です。 ペットも人間もしつけるのが大好き。 というより支配したいだけかも。 恐怖に歪んだ顔も快楽に歪んだ顔も全部私に見せなさい。 全て受け入れてあげる。 私と一緒に色んな遊びを楽しみましょう♪

奏(Kanade)の投稿!!写メ日記



  • 女性のように...



    雨に寒さに最近は体温奪われっぱなしの奏です。
    これに乾燥なんてしたらたまったもんじゃないわね。

    さて、今日は最近会った女性のように犯されたい願望をもった子とのお話。
    とっても濃い時間で久々に良い運動をしたから載せたくなっちゃったの。

    第一印象は雰囲気が丸い紳士。
    話し方からなんだから柔らかくて女性的な空気があったから女性のように犯して下さいと言われたときはやっぱりって思ったわ。
    男性として犯すときは背徳感や屈辱を与えるような感覚なんだけど、女性として犯すときは羞恥心を煽ったり自分がどれだけ淫らな行為をしてるのか口に出して言わせたりしたくなるのよね。
    どちらも結局ハードなことに変わりはないんだけど、心持ちは違うのよ。笑

    普段から女性用の下着を着けて生活してるらしく、お風呂から出てきたときも紫の下着でとってもいやらしい格好だったわ。
    早速ご挨拶をさせてから触れるとビクッと身体を反応させちゃう敏感体質なマゾっ子。
    乳首を引っ掻くだけでもじもじしちゃって女性より感じちゃうんじゃないかしら?
    いやらしい下着を無理やり脱がせ、四つん這いにさせるとお尻をヒクヒクさせて期待してるし、貞操帯でしっかり男性を感じる部分は遮断してたけどやっぱり玉は丸見えでそこだけ残念だったわね。

    そしてこの子の1番敏感な部分に指を入れてみるとしっかり自分で慣らしてたみたいですんなり指を飲み込んじゃったわ。
    でも男性のお尻っていうより本当女性みたいにキュッと吸い付いてきちゃってチ◯コが退化して本当のおま◯こになってたみたいでびっくりしたわ。
    三本指が入るまでそう時間もかからなかったし、指を増やすごとにいやらしい声あげて乱れちゃうし、淫乱さが増していくのを感じたわ。

    でもどうしてもこんないやらしく喘いじゃう子が男性器をぶら下げてることが許せなくて、そしてその子自身も許せなかったらしく貞操帯からでてる玉を去勢するために四つん這いにさせて一本鞭でお仕置き。
    お尻を打つときは感じちゃってお尻を振るんだけど玉に軽く当たるだけで小さくまるまる情けない姿。
    でもまたすぐ四つん這いなるあたりが従順で少しキュンときちゃったけど、私が満足するまでお仕置きしちゃったわ♪ふふふ

    そして早速ペ◯バンをつけるとうっとり見つめ、口に近づけるだけでご奉仕しちゃう淫乱。
    挿入しちゃった頃には白目むいちゃうくらい感じてたわね。ふふふ
    最初は目を開ける余裕も無くただただ感じちゃって中で何度も逝っちゃうんだから快楽地獄だったんじゃないかしら?
    ベッドから洗面台まで向かわせてしっかりお前がどんな顔しながら感じてるか見てなさいって命令して犯すと自分のはしたない顔に更に興奮しちゃって私のペニ◯ンを押し返してくるくらい締め付けてたわね。
    立ちながら犯したら脚をガクガクさせてベッドに戻す頃にはまともに歩けなかったけどその後も容赦なく犯したわよ。笑

    上に鏡が付いてたからそこから犯されてる姿をしっかりこの子に見せつけてたの。
    繋がってる所がしっかりみえて凄くいやらしくて私も感じそうになったくらい、それくらい濃い時間だったの。
    貞操帯を外してた頃にはチ◯コは使い物にならないただ飾り物。
    そこを足で潰すと
    めり込んで女の子になるのを感じます。
    といいながら痛めつけてるのに感じていたわ。

    終わった後も私の言葉に後ろが反応してずっとモジモジしちゃうのは可愛らしかったわね。
    まだまだ私にたっぷり犯させてくれるんでしょ?
    後ろでしかイけない身体にしっかり調教してあげる。
    性癖がお互い合致すると凄く淫らな遊びが楽しめるのが大人の良い運動になる。
    私をもっと楽しませてくれる子が居たら出会いたいわね。

    でも私の奴隷達とのいやらしい調教は本当に精神面も肉体面もいきいきさせてくれるから今はそれで満足でもある...ような物足りないような。。ふふふ



  • 今日は優しく...



    最近寒くて薄着出来なくなってきたのが悲しい奏です。
    奴隷達、体調管理はしっかりね。
    私は寒くても天然のヒーターに足をくっつけたり掃除させれば冷えることないからいいけど、もし寒さに凍えそうになったら鞭やビンタで身体を発汗させてあげるからいつでもいらっしゃい。ふふふ

    先日、ビンタでとことん痛ぶった奴隷がまた調教されに来たわ。
    ドアを開けた瞬間から弱々しくプルプルしててこんな子だったかしら?って思ってたら緊張してたみたい。笑
    何故か私と会うの、みんな緊張するみたいね。
    プルプルしてる子に
    近くにいらっしゃい。
    というと尻尾をブンブン振る犬みたいになるからそれが面白くてわざと無言の時もあるんだけど、基本的には威圧してるつもりはないのよ。

    前回はビンタで余韻が残るほど痛ぶった奴隷。
    今回はどんなことをしようかと考えていたら、今日はビンタとは反対にフェザータッチで責められたいとのこと。
    正反対の調教って面白そうだったからやってみたけど、優しそうで実は結構キツイみたいね。

    首輪を付け、犬を撫でるようにそっと撫でてみると身体をうねらせながら吐息を漏らす奴隷。
    そこから全身を撫で上げるように大きく動かすとさっきより身体を捩りながら息が荒くなって来てしまいには呼吸がままならなくなってたわ。
    なにも拘束をしていなかったからこの子は私が折角愛でてあげてるのに逃げようとして、、、

    そんな悪い子はしっかり拘束して私が触る箇所の感覚がわかるように視界を奪ってあげないと。

    前足を拘束して上にあげさせ顔面にゆっくり座り撫で上げるのを再開させると今度は私の股の間でフガフガはしたなく息を漏らす始末。
    非常にお下品だったからその顔足で踏んづけてあげたわ。

    もうやらないっていうからまた再開させると最初は静かに出来るんだけど段々とまた勝手に呼吸しだして、呼吸管理も今度しっかり教育してあげないといけないわね。

    フェザータッチで面白かったのが視界を奪うと感覚が敏感になること以外にも、とても敏感な乳首を触ると身体が跳ねるのが面白かったわ。
    焦らして焦らしてやっと触って貰えて感じているのに呼吸がまともに出来ず苦しそうにしちゃって。
    快楽と苦痛を同時に味わわせるのにちょっとハマりそうになったわね。ふふふ

    終わってから一本鞭を見せて次はこれにもチャレンジさせたいわ。
    と言ったらやってみたいと言ってたけど、忘れてないわよね?
    首輪を付けられ犬のように調教されるなら悪いことをした時は身体に教え込まないと。
    終いには一本鞭で勃っちゃう変態犬に仕上げたいわ。
    そこまでついてこれるかしら。
    ビンタで興奮しちゃう変態性を持ってるんだから大丈夫よね。
    次も期待して待ってるわ♪



  • 締めつけ蹴りあげる楽しみ



    元々コスチュームを着る機会があまり無く、私服かボンテージでの調教が多いんだけど最近初めてボディコンを着る機会があったの。
    ボディコンに網タイツ。
    身体のラインがハッキリ見える服っていいわね。
    誤魔化しが効かない服を着ることで意外と体型維持になるの。
    そして写真をとって分かったんだけど最近筋肉がついたのか太腿にしっかり筋が入ってたわ。
    脚とお尻の成長は止まらないみたいね。

    さて、今日はその脚筋を生かしたプレイ好きな子が会いに来た話。
    凄く久々だったのにとても記憶に残ってたのよね、ブログに載せてたからかしら?

    元々私は脚責め好き、絞め技や金蹴りはあまりやるタイプではなかったんだけど、こいつに久々に会って楽しさに目覚めたみたい。

    絞め技金蹴り好きのこの子曰く美しい女性に命を握られてると思うと興奮するらしいの。
    確かに絞め技で落ちる寸前って恐怖の瞬間よね。
    だけどその瞬間、緩めるか落とすかは私の選択に委ねられる。
    後手に拘束して股の間に頭を降ろさせ
    今日はお前の大好きな脚で初めて落とされるかもしれないわね。
    と囁くとそれだけで全身を震わせてたわ。
    初めて会った時は一度も落とさず、落ちるギリギリを何度も味わわせ私に対する恐怖感を植え付けてあげたけどその後も懲りずに来たってことはその先も味わいたいってことでしょう?

    首の頚動脈に内腿を添わせ脚を真っ直ぐに伸ばし、じわじわと太腿に力を入れて圧迫していく。

    お前の大好きな太腿にこれだけ密着されながら、長い脚を拝めるなんて幸せよね。

    はい。とてもいい眺めです。

    そういった奴隷の声が圧迫で微かに掠れていたけどまだまだ余裕そうなので更に力を入れると、喉奥から空気が漏れる音が聞こえて来た。
    ここから完全に締め落とすのは簡単だけど、それじゃ私が満足出来ない。
    一気に力を入れ、苦しむ声が聞こえなくなった瞬間に緩める。

    そうすると全身をピクピクさせながら目を虚ろにする姿が見れてこれが私のお気に入り。
    完全に落ちると見れないからギリギリ狙っちゃうのよね。ふふふ
    そして意識が正常になると
    幸せな心地でした。
    とまた絞め技を求めてくる奴隷。
    あれだけ苦しみ、死にそうな表情を晒しても大好きな脚に殺されるなら本望なのよね。
    とっても可哀想で可愛い奴隷だわ。
    次は片脚を首に巻きつけ余裕そうなので一気に力を入れてみる。
    空気が一気に漏れる音が聞こえ、抵抗しようともがくけど手の自由はない。
    私に身体を委ねたことをこの瞬間は後悔したりしてるのかしらね。

    さっきより苦しそうね。抵抗したって誰も助けてくれないわよ。

    更に力を加えると段々力が抜けてきてやっと苦しみから解放されると思った瞬間脚を外すとまた虚ろな目で私を見つめ、この子は笑ってたわ。

    落ち損ねたわね。
    可哀想に。ふふふ

    その笑顔に笑って返すとまた幸せそうに私の股の間に戻るのよね。
    逃げることだって出来るのに。笑

    上からその表情を見ながら脚だけじゃなく腕でも圧迫したわ。
    首に両腕を押し当て体重をかけていくと顔と顔が近づいていくの。
    お互いに一切目を離さず会話もなく、ただ首に腕が食い込んでいくのを楽しむだけ。。

    絞め落としの他に金蹴りも後手拘束し、壁に追いやり竿をテープで固定して玉だけ痛ぶれるようにすると脚をガクガクさせて恐怖と喜びの表情で私をみる姿も面白くて笑ったわ。

    いつ蹴りあげるか分からないように玉の前でフラフラと遊び、脚が近づく喜びを感じさせてから蹴りあげると一転、激痛で前屈みになり情けない姿を晒しながら後悔するのもつかの間、また脚を開く命令をする。
    一回痛みを知ると命令をちゃんと守れなくなるから首に手をやり壁に押し当て、

    命令無視するならこのまま死んでみる?

    両手でしっかりと首を絞め上げると蹴り上げられた痛み以上の苦痛に塗り替えられるから従順になるのよね。
    何度も蹴り上げくたくたになった体に圧迫は堪える筈なのにさっきの文章をみたら分かるでしょう?

    この子はただただ可哀想な変態なの。

    最後は顔にのられて呼吸管理されてもにこやかにしていたわ。
    終わった後話していたら私の目も相当入ってたらしいけど、楽しいとそうなるから仕方ないの。ふふふ

    また来た時には更に苦痛の限界を味わわせてあげる。
    逃げずに最後まで笑っていられるかしらね?
    次回も楽しみだわ。

    殺し屋奏より



  • ただ痛ぶり汚して...2



    先ほどの続き。

    その時に纏ったボンテージはやっぱり黒よ。
    最近黒を着る率が高くて嬉しい限り。
    きた時の全身をみっちり包み込む感じ、そして後ろ姿のセクシーさは調教された奴隷しか分からないわね。

    さて、ご挨拶前にキツイ洗練を浴びせた私。
    スカートの突起に向かっておおきく振りおろすと感じたようにいやらしく鳴く毛ダルマ。
    そのはしたない声に、
    スカートを両手でもってめくりなさい。
    と命令すると、恥ずかしいのか震えながら恐る恐るスカートをめくり挙げる奴隷。
    すると可愛くもなし憎たらしい恥部から汚い汁が溢れてたわ。
    そこにまた私の手を振りおろすと更に汁を垂らしたりして、本当この瞬間こいつはなにをしても私の肌が触れるだけでこうなってしまうのねと思ったわ。

    これはなにかしら?
    まだビンタと汚い顔に唾吐きかけただけなのになんで私の手は汚れてるの?

    そういって口を開いた奴隷に指を無理矢理突っ込むと綺麗に自分の出した汚物を吸い取ってたわ。
    でも嫌がってないの。
    だって私の指をくわえれるんだから、嫌がる理由がないものね。
    むしろぼーっと呆けた顔して私の指を咥えてたわ。

    ご挨拶をしっかりさせると頭をしっかり下げれない奴隷。
    お前みたいなのは床に頭を擦り付けて許可が出るまで顔を上げるんじゃないよ。
    というか床にキスでもしていればいいんじゃない?
    といったら本当にキスし出したから笑っちゃったわ。笑
    それから自分は醜い豚だと言うから首輪をつけてあげると、唾液でドロドロに汚された顔面に着こなせてない制服、毛ダルマの手足が鏡にうつり自分の情けない様を私が笑うことに興奮し、また恥部から汁を流す奴隷。

    頭を下げる位置が高かった豚には鏡にうつる自分の姿を見せながら乗馬鞭でお尻に跡がつくまでお仕置きしたわ。
    呻き声をあげながら堪える豚の鳴き声はなかなか良い声でついつい力がはいっちゃうのよ♪
    煽り上手な豚は嫌いじゃないわ〜

    だって鏡に私と映った姿をみてにやける顔を隠そうとしてるのも可愛いけど、苦しみながら私の残虐な責めを喜ぶ顔の方が好みなんだもの。ふふふ

    そして、仰向けにさせた豚の上半身の制服をめくり挙げるとさらにはえてる大量の豚の毛。
    そのいらない清潔感が失われる毛はガムテープをしっかり張り込んで勢いよく脱毛してあげたわ。
    でもなかなか手強くて抜けなかったから次回は粘着力のもっとあるもので試すの。

    それから豚の顔を醜くして遊んだりもしたわ。
    さっきの写真がその時のもので唾液でべっとりした顔面をみて、
    この顔みんなに晒そうかしら。
    というとお願いします。といいながら満面の笑みをむけてきたの。
    加工なしの写真が載せれなくて非常に残念だわ。
    それから毛ダルマの中にある乳首にもつけてあげて、それをビンタで外すのにハマって何度もやったわね。
    わざとすぐ外れないように外れにくい部分を叩いてその都度震える豚をみて楽しんでたの。笑

    それから一応女子高生の豚なのでお尻を向けさせてケツマ◯コも指で弄ってみると
    1本目 すんなり
    2本目 すんなり
    3本目 すんなり
    で明らかに淫乱な豚だつたわ。笑
    自分から腰を揺らして私の指を咥えこもうとしてはしたないんだから。
    それで終わらず次はその穴に無理矢理玩具を入れ、後ろ手に拘束した豚の口の前に出すと命令も無しに舐めようとしてきたわ。
    しかも、私の喉奥まで犯してください。なんて言ってきちゃうし、お望みどおり抵抗出来ない豚を壁に押し付けて無理矢理喉の奥の奥までガンガンに犯してあげたわ。

    玩具をお尻から勝手に出したらお仕置きでそこに無理矢理私のつっこむわよ。
    といっていたのに上のお口を犯してたら勝手に抜いちゃったのでお仕置き執行で鏡で自分の情けない様をしっかり見せながら犯しちゃったわ。
    豚が命令無視するのがいけないのよ。

    このときの土下座は最初の命令通りに出来たけど、他で命令無視したから床に唾を吐きかけて綺麗に掃除させたわ。

    こいつが命令無視をする度に顔面又は床に吐きかけてたのでトータル凄い量の私の唾液を摂取したんじゃないかしら。

    最後も舌先に洗濯バサミを挟ませて舌を出させそこに私の唾液を何度も垂らして溢れないように耐えさせたわね。
    それから洗濯バサミを外して、よし。というと大量に舌先に溜まった唾液を口に含んで喜んでたわ。

    私が帰ったあと、命令したことはしっかり実行できたかしら?
    これもみてるんでしょうね。
    次回はもっと私の欲望のままに虐めて可愛がってあげるわ。

    ただし、命令を守れたらだけど。ふふふ
    貞操帯も楽しみにしてるわね。



  • ただ痛ぶり汚して...



    最近加工機能に手書きがあることを知り、早速使ってみた奏です。笑
    今回丁度いい晒者がいたから書いてみたの。
    けど指で書く字って結構難しいのね。。


    色んな奴隷がいる中で私欲のままに虐められたい子がたまにいるの。
    適当に扱われるのも大事にされるのも、私の行動全てが喜びになる奴隷くん。
    ただただ下腹部を膨らませ、何をされてもにこやかに笑い、だらしない自分の醜態をみせて私に笑ってもらう為に動く子。
    今回の子はまさにこのタイプ。

    ドアを開けた瞬間から礼儀正しく私との立場を教えなくてもわかってるような雰囲気が出てたわ。
    私がソファに腰掛けると床に正座、私を見つめる視線がどうしようもないマゾだと物語っていて瞬間足蹴りしそうになるのを押さえ込んだわ。笑
    痛めつけたい、滅茶苦茶汚して抵抗できない姿で苦しそうに堪える様はどうなのだろう。
    視線一つで私の欲が溢れそうになっちゃったの。ふふふ
    残酷で残虐的な欲かしら?
    でもそれをこの子は欲したのよ。
    言葉を発した瞬間、
    本日は奏様に滅茶苦茶に虐めらて、その醜態をみて楽しんでほしい。
    自分のことは考えず、奏様の思うがまま虐めてほしい。
    と言われてゾクっときちゃったわ。
    やっぱりこういう子は見るだけで分かってしまうのね。
    私は酷くてキツくて痛くて苦しくてでもそれに耐えて表情を歪ませるくせに下腹部を大っきくしちゃう性癖が歪みきった変態の表情がたまらないの。
    苦しくて気持ちいなんて反対の感情が同時に見て取れるなんて面白いでしょう?
    どこまでその反応が見られるのか限界を探したくなるわ♪

    今回は好きなスタイルがとてもマッチしてる子、、ウキウキしない理由がないわ。
    しかもこの子のことは一切考えずに、、。ふふふ

    お風呂から出てきた女子高生の制服を纏ったこいつはもじもじとまるで気恥ずかしく装った女の子のよう。
    でも身体は毛ダルマで見事に着こなせてない制服がいかにも変質者。
    私が近づいていくとビクビクした表情で私を見つめ、逃げようとする。
    が、後ろは壁。
    逃げようにも逃げられない状況に恐怖してるくせにスカートから主張してくる突起。

    壁際に追いやり強烈なビンタを頬に一発。
    性犯罪者みたいな格好して気持ち悪いんだけど。
    その汚い顔に勢いよく唾を吐きかける。
    そうすると、すぐさまこいつは何度も謝ってきた。

    連投するから続きは後ほど。。。



  • ビンタ好きのチビ



    今日も奴隷達に存分に笑わせてもらってストレス発散した奏です。
    最近ドアを開けるのが楽しみで仕方がないの。
    私を楽しませるために工夫してくるから。笑
    大体見掛け倒しで1から調教しなければならない奴隷ばっかりだけれど、それが私の楽しみでもあるのよね。ふふふ

    今日は最近また私に虐められに来た勇気あるチビ奴隷を載せるわ。
    一回滅茶苦茶にイジメ倒したのにまだ足らなかったみたいね。

    小さい子って見下ろせるし、顔騎したときに潰れそうな感じが堪らなく面白いの。
    四つん這いで椅子にして必死に私を支えてる姿なんて最高に笑えるわ。ふふふ
    男のくせに私を支えることも出来ないなんて、情けない話よね。
    しかも私のビンタにニヤニヤする変態っていういらないオプションまでついた男だし。
    本当に小さくて情けない男だからチビってあだ名をつけてやったの。

    ご挨拶はしっかり出来るのに頭を床につけないからヒールでチビの頭を押し付け、小さい頭をグリグリ遊びながら罵倒すると申し訳ありません。と謝るチビ。

    顔をあげなさいと命令してあげさせると私の股間に目線をやるから
    私の顔はそこじゃないでしょ?
    と一発きついビンタを加えるとニヤけながら私の顔を見上げるの。
    そしてチビの生えてるかわからないチ◯コをヒールで踏みつけると固くなっていたわ。

    足に感触があるんだけどこれは何かしら?

    チビに命令して無理矢理脱がせると小さくて情けないチ◯コが見事に勃起しちゃってたんだけど、足で頭を踏まれ強烈なビンタを受けただけで興奮するのね変態って。
    一切私は触れてないのに、相当なマゾ。
    こんなことに興奮されると更に虐めたくなるのがサドなのかしらね?
    存分にこの後平手打ちから蹴りから加えてやったわ。
    床に仰向けにしてチビの周りを歩きながら身体中を踏みまくるとうめき声をあげて耐え、次にくる圧に恐怖する顔をみるのがお気に入りになっちゃったわ♪

    そしてじっと見つめてた私の股間に無理矢理顔を埋めさせて嗅がせるのもなかなか楽しかったわよ。
    写真で見ると分かるけど、小ささが際立ってとても情けない感じが伝わってくるじゃない?

    ずーっとスーハースーハー呼吸して私の匂いを存分に嗅いでたけど苦しくなかったのかしらね?笑

    次はどうやって虐めてやろうかしら。
    ヒールでまた色んなところを踏みまくって次はハイキックかしら?ふふふ

    これだけじゃまだギブなんて言わないでしょうね。
    次も楽しみにしてるわ。



  • ヘタレ奴隷とスーツ



    ごきげんよう。
    久々の更新かと思いきや一週間しか経ってないのね。笑
    最近は私が女王様をはじめてもうすぐ一年経つのかと感慨深い気持ちになってる奏です。
    新人期間から調教されてる子とは随分長い付き合いになるのね。
    最近奴隷になってくれた子も新人時代には出会えなかった、いい子達ばかりで私は幸せ者だなと感じるわ。
    どんどん厳しい調教をしてもっと私好みの奴隷に育ってくれたら私はもっと幸せ者だけどね。ふふふ

    さて、今日は最近またまた調教されにきたヘタレ奴隷との話。
    前回は私物の水着、今回はスーツスタイル、私の色んな姿が見たいのね。
    スーツって仕事着みたいで不思議な感覚になるわ。
    スーツに鞭を握るとなんとも言えない、いけないことしてるって感覚が興奮するわね。ふふふ

    前回と同様に扉を開けると真っさらな姿で私を出迎え、自身が何度も果ててしまった反省をふまえて今日は我慢させることにしたわ。
    そしてご挨拶をさせ、またたらたら汚い汁で床を汚していないか全身を撫で上げ確認する。
    そしたら敏感な乳首をキツく摘まんだだけでだらしない声を出し、下半身は汚い汁で溢れ前回とまったく変わらずのヘタレだったわ。
    私のスーツ姿をみて興奮したのか、それとも毎日私のことを考え下半身を弄っていたからか、どちらにしろ床を汚して私の靴が汚れたらどうするのかしらね。

    だから床を汚さないように罰を与えたわ。
    まずは四つん這いにさせ、そのはしたないものがぶら下がった尻を素手で叩く。
    恥ずかしい音が部屋中に広がってとっても惨めだったわ。
    でも、それでもこの子はまた床を汚すの。

    そしてヘタレの上に乗り永遠と小さくなるまで叩き倒そうかと思っていたら突然部屋の扉が開き、

    外まで叩く音が聞こえてたわよ。

    と女王様乱入。
    女王様に扉が開いた瞬間尻穴まで見られちゃうなんて本当恥ずかしい姿見られちゃったわね。ふふふ
    そしてその女王様にご挨拶をさせる。
    私に調教される恥ずかしい姿をたっぷり見られた奴隷はさらに興奮したのか汁を流しっぱなしだったわね。ふふふ
    お尻の穴に交互に指をいれ、拡張していく瞬間は私も興奮しちゃったわ。
    だって調教の最中に私以外で感じてしまうのを堪えるようなでも見て欲しいような視線を送ってくるんだもの。
    そして私の指を入れた時はあんあんと喘いじゃうし、本当淫乱くん。

    でも床を汚した罰に床掃除させた時は、唾液を2人で吐きかけまくり床の唾液を吸って綺麗にする様は面白かったわよ♪ふふふ

    そして女王様が帰った後、いやらしいア◯ルを
    更に調教。
    その間も何度もいきそうになり、グッと堪える姿を可愛らしかったわよ。
    私の命令をしっかり守る犬は好きだもの。ふふふ

    そして指で淫乱な穴をじっくり広げていくと、
    奏様のペニバンが欲しいです。
    とヘタレ奴隷が懇願してきたわ。
    本当に淫乱な犬よね。
    入れる場所じゃない部分に私の綺麗な指を咥えた挙句、チ◯コまで欲しいなんて強欲だけど嫌いじゃない。
    だって私の犬にはとことん己の恥ずかしい部分や隠してる変態性を見せて欲しいもの。
    そして何度か更に堪えさせたあとやっと挿れてあげると更にいやらしい犬になったわね。

    次はどんな表情をみせてくれるのかしら。
    次回はそのいやらしい穴をじっくり開発することにしましょう。
    もちろん床を汚したらお仕置きだけど、私のお気に入りになりたいならお前の恥ずかしい姿は全て私に見せることね。
    私を上手に誘えたら沢山甘やしてあげようかしら?
    期待してるわね。



  • 変態発情犬調教



    今日は先週に引き続き変態発情犬ポチの調教について載せるわ♪

    ポチは恥ずかしい姿がとっても似合う犬で、私の前ではいつもあられもない姿で現れるの。
    その姿が可愛らしくてもっと恥ずかしくはしたない姿を見たいとついつい羞恥調教しちゃうわ♪

    この日は首輪にいつも通りにタグを付け、
    ポチ、お散歩よ。
    そういってお風呂場に連れていったわ。
    いつも優しくなで上げるだけでいやらしい声をあげちゃうから、その声を響く場所で聞かせて自分がどこまでいやらしい犬なのか認識させようと思ったの。

    そこでチンチンポーズをさせてとっても敏感な乳首をつまむといやらしい声がお風呂場の中に響き渡って非常にいやらしかったわね。ふふふ
    でもそれに興奮して下半身も大きくしちゃったから、そこだけはまだまだダメな犬よね。

    いつも気持ちよくなってはいいけど、汚い汁で先を汚してはダメよって言い付けてるけど守れなかったから更に恥ずかしいお仕置き。

    お風呂場から出し、リードを引っ張って扉の前へ。
    そして、
    お前が汚い汁を出すからいけないのよ。
    ここでいやらしい声出したら誰かに聞かれるわね。
    といって奏様専用犬と書いてあるタグの下がった恥部を激しく動かすといつもははしたなく喘ぐポチも息を殺したように静かになったわ♪
    でも口を閉じてもそこから少しずつ漏れる発情した声が段々大きくなっちゃって、
    聞こえちゃってもいいのかしら?
    そんな恥ずかしい姿みられたらどうなっちゃうのかしらね。
    なんていってると変態発情犬のチ◯コはビンビンになってたわ。

    ポチの恥ずかしい姿に満足した私はソファの前に連れて行き、その大きくなったものをまた触るとさっきより大きな声で喘いじゃうポチ。笑
    そしていきそうになったからパッと手を離すと下半身をガクガクさせながら体勢を崩していくのを耐えてたわ。
    ここだけはしっかり守れるのよね、ポチは。ふふふ

    それから私の犬としていろんな恥ずかしい言葉を言わせたけど私の目を見てしっかり言っちゃって、本当私の前では恥なんて捨てちゃってるのよね。
    その日は私をたっぷり喜ばせてくれたからオナニーでは無く、私の手でいかせちゃったわ。
    その時も、
    いくときは私の顔を見ながら私の名前を大声で叫んでいきなさい。
    この命令もしっかり守れたわね。

    次はどんな恥辱を与えようかしら。
    どんなことにも耐えてもらわなきゃ困るわ。
    せっかく奴隷宣誓書で誓ったんだから一生私が飽きるまで、お前の恥ずかしい姿たっぷりみせてもらうから逃げ出すんじゃないわよ♪ふふふ




  • 奴隷宣誓書



    今日も可愛い奴隷達と戯れてストレス発散した奏です。

    今日は凄く久々に変態発情犬ポチが調教されに来たわ。
    この子は毎回私を楽しませるのが得意な犬なの。
    来ない間もしっかり私のブログを見て私が喜ぶコツを心得てくれてて、本当に可愛らしかったわ。

    ドアを開けた瞬間からまっさらな姿で私をお出迎え。
    そして私を見るなりうっとりした表情で見つめてくる、本当に愛玩犬なんじゃないかと思っちゃったわ♪ふふふ
    その頬にそっと手を添えるとそれだけではしたない部分が少しおっきくなっちゃうし、それだけ私の事を考えてくれてたから簡単に反応しちゃうんでしょうね。笑

    それからお風呂に入るまでもしっかり四つ這いで行動するポチ。
    お風呂から出てくるときも自分が奏様の犬だとしっかり認識してるから四つ這いで出てくるんだけれど、この時が毎回驚かされる瞬間なの。

    失礼します。
    ご挨拶と同時に出て来たポチはなんと!
    パンツを頭から被り、下半身の1番目立つ所にはしっかりと「奏様専用犬」のタグがぶら下がってたわ。

    もうお腹がよじれるくらい笑っちゃったわ。
    しかもそれに対してそのタグの下がった部分は角度が上がって更にはっきり見えるようになってるし。ふふふ
    それにね、前回は付け方があまくてすぐ落ちちゃったからって今回は根本でしっかり固定してきたの。
    前回から改善して私を喜ばせてくれるあたり、ポチのいい所よね。

    そしてしっかりご挨拶をさせた時にポチから、
    今日は奏様の犬としての宣誓書を持って来ました。
    と私に紙を渡して来たわ。
    だから私は、
    じゃあ、大きな声でその文章を読み上げて誓ってもらおうかしら。
    そういって渡すと大きな声でそれを読み上げ、さらに印鑑はなんと指印じゃなくて恥部印。笑
    1番恥ずかしく、ポチがすぐ反応しちゃうところを朱印に浸し、その宣誓書の横に誓いの印。
    それがこの写真。
    とっても素敵な宣誓書の完成。
    しっかり保管しとくわね。ふふふ

    そこからいやらしいポチの調教が始まるんだけど、今日はとっても濃い調教になって1記事じゃ足りないから調教はまた別の日にじっくり載せるわね。
    ポチ、素敵な誓いをありがとう。
    ちゃんとオ◯ニーするときはどうするか教えたわよね?
    守れなかったらお仕置きよ♪ふふふ



  • 楽しい会話とプレイを交互に...



    最近プレイした子に撮ってもらった黒ボンテージの私。
    黒を纏うと奥底から支配欲とサドの欲が湧いてくるからこのボンテージ、お気に入りよ。

    今日はタイトル通り。
    M男達との時間の使い方は様々だなと最近思うの。
    ゆったりと会話を楽しみながら互いが高まったところでガラリと雰囲気を変えてプレイに入り、イきそうになったら焦らす為に時間を設け、また会話を楽しむ。
    そんなゆっくりした時間の使い方をする子もいるの。

    すぐにおっきくなっちゃう子だったから唾を吐きかけ叱りつけて、鞭を打ち何度も我慢させたわ。
    そのたびに色んな表情が見れて楽しかったわね。ふふふ

    食事しながらゆっくり色んな話もしたのよ。
    私も朝から仕事をしてる身だから仕事の話とかになると共感しちゃうことが多いわね。
    ま、そのストレス発散に色んな奴隷達を調教してるんだけど。
    私のメンタルはお前達のおかげで保たれてるのよ。ふふふ
    嬉しいことにストレス発散奴隷になりたいと言ってくれる子も多いからね。
    お前達の果てた後のぐったりした姿をみて欲を満たした次の日の仕事は調子が良いのよ。

    ブログを見てる子は私とどういう時間を過ごしたいかしら?
    ハードに痛ぶられ、私だけしか見えないように調教されたい?
    それとも長い脚でとことんいじめ抜かれたい?
    それとも色んな会話しながらゆっくり過ごす?
    それもとても素敵な時間になりそうね。

    アブノーマルな欲を持った正反対の性癖の2人って色んな楽しみ方を探せて面白いわね。
    私と一緒に色んな大人の遊びを楽しみましょう。

    月曜になる前に可愛い奴隷達と戯れたいものだわ♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | > | >>
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」様(http://www.smspanky.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。