花純(Kasumi)
?歳
?型
身長:164cm
B:88(Eカップ)
W:58
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

いっぱい甘やかせて いっぱいイタズラして いっぱい責めてあなたを支配したい 2人で楽しい時間にしたいの だから嫌なこと忘れて、虐められに来なさい?

花純(Kasumi)の投稿!!写メ日記



  • ごきげんよう。



    花純です。
    お久しぶりね!

    私物のブーツを持ってきたからお知らせするね。
    書きたいプレイとかいっぱいあるんだけど…それはまた今度書くわね。

    お帰りなさいって喜んでくれて嬉しいわ。
    会えて嬉しいですって言うM男も嬉しいわ。
    そんなお前達にはよしよしって甘やかして全身を撫でてやらなきゃね。

    ふふ笑
    ……もちろん足で。笑



  • 長鞭



    ご機嫌う。悶々とし始めた変態ども笑
    花純です。

    今日は私の新しい道具を披露するわね♪

    長鞭ちゃん♪
    痛いわよねぇ〜笑
    それでも悲鳴もあげながらも勃っちゃう変態な姿見ると、私も満足感で満たされる。
    打ち終わった後に赤くなったお尻を、褒めながら優しく添わすように撫でると…なんだが絆感じちゃうわよね。

    ふふっ笑

    長鞭で遊びたいM男は予約の際に持ち物に長鞭を伝えてね!
    じゃないと、お前のお尻で遊べないからね…ふふ笑

    今日も厭らしい妄想しながらオナニーをしなさいね♪



  • お前達が好きな、足よ。笑



    ご機嫌よう、花純です。

    宣言通りにMARIAさんとの3Pを書くわね。

    MARIAさんとの3Pは、鞭は出すし、フードクラッシュはさせるし、咀嚼はさせるし、唾は吐きかけるし、首輪を付けて散歩させてと…無様なM男を、MARIAさんと笑いながらリンチのように遊んであげたの。笑

    たくさん食べ物と飲み物を持って来てくれたから、あえて不味そうな組み合わせを私の口からとMARIAさんの口から食べさせてあげたわ。ふふ笑

    2人にオモチャのように楽しく遊ばれて楽しかったわよね?笑
    幸せそうだったものね?笑
    日常では味わえない非現実的な時間を過ごしたひと時でした♪笑



  • 嬢王様達の足奴隷。



    5月もそろそろ終わりね…気づいたらブログを全然更新していなかったわ笑

    今日はナオミさんとの3Pのお話を少しだけしようかなっ。少ししか話さないからあとは自分で想像しなさい。笑

    …とーっても楽しい時間だったなぁ笑
    「私たちの足の奴隷にしちゃいましょう♪」から始まって、ナオミさんと私の足に踏まれまくる奴隷笑
    アナル犯され、咥えさせられて、舐めさせられ、もう身体中ぐっちゃぐちゃだったね笑
    これを読んでるM男は何を咥えて舐める想像したのかな?ふふ笑
    画像は手前がナオミさんで奥が私よ。


    そうそう、6月の上旬から中旬まで旅行に行ってくるわね。

    次回はMARIAさんとの3Pを書こうかなと思ってる花純でした。
    今日も元気に変態なおナニーしなさいね。笑



  • 爪と乳首と気持ちいところ



    花純です。

    普段しないデザインで気に入ってるネイル

    この爪で乳首の周りをサワサワ触って。
    この爪で突起物をカリカリ引っ掻いて摘むと楽しいよね…反応が。笑
    私に焦らされて敏感になったところを触れたら、どんな反応しちゃうかな?ふふ笑

    あそこに爪を沿わせたら?

    あそこって…どこを想像したのかしらね。この変態。



  • ご機嫌よう。



    ご機嫌よう、変態ども。
    桜が咲いてきて、お前の両乳首に桜を置いて写真撮って馬鹿にしたり、身体に落書きして、わかめ酒させてそこに桜乗せてうーっんと辱めるのも楽しそうね…って変態なプレイ内容を考えてる花純よ。

    私の報告が遅くなったけど、HPに載ってるように「新約女王様バイブル」に載ったの。
    もう見てくれてるわよね?もちろん手にもとってるわよね?
    見たわよね?私のお尻。ふふ笑

    お尻を想像したでしょ?
    お仕置きね。この子みたいに、私の下でヒイヒイ鳴いてみる?



  • お久しぶりね。



    花純です。

    私のプロフィールが更新されたことに気付いてくれたかしら?
    写真はもちろん目に焼き付けるわよね?ふふ笑

    今日載せた写真の子は、私の練習台になりたいって言う私の便器兼変態奴隷。笑
    私が笑顔で躾けてる姿を見るのがとっーっても大好きな変態ちゃん。

    この日は調教し続けてきて、少しいたぶるとあ、そ、こがビンっビンっになる程、感度を上げた乳首を弾いて鳴かせて遊んだわ。

    今まで優しく優しく丁寧に調教してきたから、この日は癖になるように強くして、時々甘やかしながら鞭を…♪ふふ笑
    頑張ったご褒美に私からの聖水。
    それでも落ち着かないからしょうがないわよね…オナニーさせて、それを舐めるように見てあげたわ。もちろん恥ずかしい事を言わせながら笑

    私に踏まれながら終わりの挨拶をして、告げられた私からの命令はオナ禁。笑
    できてるのかしら?

    そうそう。私、雑誌の撮影をしたからその詳細をまた載せるわね。



  • エナメルグローブ



    久しぶりね、花純よ。
    グローブが手に入ったから載せるね。

    すごく寒いから私の足、温めに来るよね?
    もちろん足置き場として
    手も冷えるからこのグローブを私がはめて、あなたの顔で温めてくれるよね?
    もちろん私からのビンタで

    ふふ笑



  • 初めまして。



    遅ればせながら、明けましておめでとう。
    花純です。

    初めてのブログね、ふふ笑

    よく、「花純様はどんなプレイが好きですか?」って訊かれるけど……。
    貴方はどんなプレイをして、…厭らしくて変態な姿を、私に見てもらいたいの?

    ソフトもハードもあなたの変態で厭らしい姿、全て見せて私を感じさせに来て頂戴。

    この子のように楽しい時間を私と一緒に過ごさせてあげる。


    今年も密なSM、私としましょうね。
    では、お仕事ある人は仕事頑張って、お休みの人は休んでね。


    花純

1
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」様(http://www.smspanky.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。