蜜(Mitsu) 
?歳
?型
身長:162cm
B:88(?カップ)
W:58
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

蜜(Mitsu)の投稿!!写メ日記



  • フェチ



    レザーフェチのお方。

    レザーのジャケットとスカートに、レザーのニーハイブーツ。
    匂いや質感に興奮する様子。

    あそこを膝でぐりぐりするだけで乳首までビンビンに感じてしまうから、ソファやベッドでブーツで散々チ◯コを踏み潰してあげました。
    もう取れてしまうんじゃない?ってくらい、いくらぺちゃんこに踏まれても、気持ち良い声が止まらなくて、エナメルグローブで連続ビンタされるとカウパー飛び散るくらい感じてしまう、痛いことが大好きなチ◯コでしたね。

    レザースカートの顔面騎乗で窒息しながら、もう我慢できなくなって、ブーツの膝に擦られすぐにイッてしまいましたけど、普段と違う雰囲気もまた楽しいものですね。
    これからも色々な方の色々なフェティシズム、私に見せてくださいね。



  • 犯されたかったのね



    犯してください、っていうお願い。

    SMは初めて、ア◯ルもまだ指一本を入れたくらい。指二本も三本も、ペ◯スバンド挿入も、ハイヒールで踏まれることも、それを綺麗に舐めるのも初めてでした。
    痛いのは苦手だそうだけど、沢山、気持ち良い痛いコトあったでしょ?

    よく濡れて、よく喘いで、私の唾を美味しそうに飲んで、初めてはなかなか上手に出来たけれど、犯してくださいってお願いしておいて、もうお尻は無理です
    は、次はないですよ。

    私の長い髪に顔を埋めてイったのは、ご褒美がすぎたけれど、今日は処女をくれたから、許してあげるわね。



  • 主従関係



    蜜です。

    主従関係のもとでの家畜プレイをご希望され、正式な私の犬となりました。

    美味しそうに私の靴を舐め、ヒールでペ◯スを踏まれることが大好きなので、前のお口と後ろのお口に同時にハイヒールを突っ込んであげました。興奮したご褒美でしょ?

    首輪の鎖とニップルクリップを引っ張りながらア◯ル責めすると、鳴き声とカウパー液が止まらない悪い子なので、ペ◯スバンドで沢山責めたけれど、まだまだ我慢が足りないようですね。
    最終的に私の手首が入るまで、ア◯ル調教していきましょうね。



  • 初めまして



    蜜と申します。

    さっそく出会ったのは、女の子みたいにお尻を犯されたい子。

    首輪を付けて両手を縛ると、犬みたいにわたしの足を舐めるだけで可愛く勃起していたのに。
    お尻に指は2本しか入りませんって、うそつきなの。3本でも余裕で入るのにね。

    悪い子だから、もう限界ですって言うまで、ペ◯スバンドでア◯ルを犯してあげたけど、わたしはまだまだ足りなくて。
    だってわたし本物の女の子も、沢山犯したことあるんだもの。これだけじゃ全然、感じないよ。
    今度はもっと太いのでめちゃくちゃにするから。

    皆様も、はやくわたしの従順な奴隷になって、わたしを楽しませてくださいね。

1
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」様(http://www.smspanky.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。