?歳
?型
身長:165cm
B:86(Bカップ)
W:57
H:93
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、祈と申します。 日々妄想している欲望を、私の前では曝け出してみない? 情け無く堕ちていく姿を私にだけ見せて。 きちんと躾けてあげるから。 逃げ場の無い空間で、特別な時間を過ごしましょう。 【関連サイト】 女王様データベース

祈の投稿!!写メ日記



  • 変態乳首と変態ま○こ



    いつも変態全開でお出迎えしてくれるマゾ♪
    今日はどんな姿かな〜と思いながら扉を開けたら全裸に乳首吸引器をくっ付けて出迎えてくれました〜!
    乳首のバイブ音が鳴り響いてて何事かと思ったよ。笑


    私が到着する前に下ごしらえされた乳首をより変態乳首へ。
    このマゾ専用の目隠しで視界を奪って、何をされるのか妄想だけでちんこぐちょぐちょになってたね。
    私の足元へ寝かせられて冷たい物や熱い物、何が落ちてくるか分からないから楽しかったね。


    そして私にたっぷり餌付けされ。
    私の口から直接、足でぐちゃぐちゃにされた状態から、そして私のうがい水に手のひらに注がれ。
    餌はしっかり完食したけどうがい水は零してしまったから、お仕置きだね。


    そしてケツま○こを崩壊させるべくまずは浣腸で綺麗に。
    どれぐらい入るの〜?って聞いたら1リットルぐらいですって言っていたけど、結局1リットル以上入ってたよ。
    けどお陰で排泄へ向かうのも立てないぐらい、私に懇願する情けない姿だったね。


    綺麗になったところで更に、私の聖水を顔面から浴び中も外も綺麗になったね。

    変態ケツま○こは指1本で狂う様に感じる始末。
    玩具も使って、私のペニスにも自ら奉仕が出来る様になったのでご褒美として挿入。
    なんだかペニバンプレイは久しぶりだったかも。
    私と一つになれている事に感動していた様だけどそんな余裕があるなんて、まだまだ足りなかったのかしら。

    ペニバンでイクのはまだお預けだから…もっと狂った時にイかせてあげる。




  • 「寝取られマゾ」



    アナル開発+CBTマゾ。

    順調に進みつつあるアナルの開発は、今回はガバガバ扱いされる程に拡張されて来たね。
    前立腺の開発が未発達だから、私の極太ペニスを挿入するにはまだ。

    下にぶっ込めない代わりに強制イラマ。
    けど何度も嗚咽を漏らすし、しっかり全部咥えられないし。
    失礼な態度を繰り返した罰に。

    逃げ惑う体を拘束して、抵抗を抑えて金玉潰し。
    けど私の挙動に反応して抵抗するから視覚を奪って。
    視界を遮られると私の気配を察して怯えて逃げようとするけど…反応が面白かったよ。

    そしてパルスでお仕置き。
    前より慣れた…?けど一番痛いポイントを見つけてしまったから…。
    また罰を与える時はあの一番痛いポイントにレベルMAXにして、顔面騎乗で呼吸も奪っといてあげるね。


    もう金玉も縮みあがりペニスもご臨終?と思ったけど、羞恥に晒されると興奮する変態だね。

    寸止めで地獄を見せてやろうと思ったのに、我慢出来ないんだね。

    最後は自分で綺麗に舐めとって。
    臭いザーメン舐めとるなんて、人間のする事じゃないわ。笑


    毎回散々な目にあわされたと思ってたなんてびっくりしたよ。笑
    けどもう普通のセックス出来ないんだもんね。

    拷問の最中もう私の事嫌いになった?って聞いてみたら、「いえ、より大好きになりました」って。
    馬鹿じゃないの。
    ノーマルな装いをして生きる最期の質問だったのにね。

    もうマゾの道を歩み続けるしかないね。


    今回もトラウマになりかねない数々のプレイ。
    トラウマになれば良い。
    そしてノーマルなセックスをする時、私のことを思い出して使い物にならないペニスを晒しておけば?




  • ヘタレの玉潰し



    去勢志願のマゾ。
    金蹴りはあまり耐えられないってカウンセリングの時に言っていたけど、それにしてもヘタレすぎる!
    軽めに蹴るだけでもうギブアップって…。

    そんなヘタレには強制玉潰し。
    マゾ持参のボールクラッシャーでジワジワ潰して、弾けそうになった玉を爪でカリカリして脅すとビビり散らしてみっともないね。

    潰しだけじゃなく、蹴りや打撃にも耐えられるように鍛えておいてね。
    ボールクラッシャーでジワジワ潰していくのも楽しいけど、やっぱり私的には蹴りで一撃で玉を潰してしまいたいかな…!

    追い込み金蹴りも…なかなか最終段階までたどり着けるマゾが居ないから、泣いても玉が潰れても最後まで耐えるマゾが現れないかな〜♪

    耐えられるマゾがいるのなら、何時間も金玉蹴り続けてみたいな。
    痛みに耐えられなくて泣き叫んでも無視して蹴り続けて、玉が潰れる痛みで失神したりとか?

    恐怖で私に従うんじゃなくて、忠誠心から私に従う奴隷がいいな。
    私の欲望を満たす為ならどんな事も耐える奴隷。
    もちろん私の欲望を満たす働きをしたら、褒美もあげるよ。

    っていうような妄想ばかりしてしまうけど、妄想じゃなく現実にしたいわね。



  • BOOTS



    私物アイテム追加♪

    エナメルのニーハイブーツを購入しました!
    ブーツフェチのマゾ、エナメルフェチのマゾなど、気軽にリクエストしてね。




  • もう普通のセックスは出来ないね



    久しぶりのCBT〜!
    ただ金蹴り等は機能不全になると困るとの事でNGだったんだけど、NGにした意味あったのかしら?という結果に。

    もうお前は普通のセックスでイケない体になってしまったね。
    私に弄れられて、玩具にされないと勃起もままならない体になってしまったね。


    アナルも好きとの事で前立腺を刺激すると、若干トコロテン?
    ずっと白濁した液が溢れてきて。

    私の愛具、ブジーと低周波でペニスを拷問。
    大抵のマゾは痛みで縮み上がる事が多いのに、勃起が止まらず低周波のワイヤーが食い込む程。


    顔面騎乗で呼吸を奪われながら、ペニスはずーっとビリビリしてるの。
    苦しい痛いはずなのに、感覚は麻痺して気持ちよくなってしまったのね。
    その気持ち良さを超えると、もう普通に手コキされるぐらいじゃダメになってしまって。

    もう普通のセックスは出来ないね。
    お前は私が居ないと勃起も出来なくなっちゃったね。

    私が全部支配してあげる。
    いい子にしてたらね。




  • 変態マゾ犬



    BBSにも書き込みをくれたマゾ犬R。

    私に汚ったないちんこを握って欲しくて、ドアに括り付けられた体を目一杯引っ張り、私の手のひらに何とか触れようと近付いてくる。
    けど…届かない。

    誰に誰の何をどうしてほしいの?
    「祈様に、変態マゾ犬の、勃起したちんぽを、握ってほしいです…!」
    何度も何度も懇願し、やっと触れてもらってからは寸止めの嵐。
    体をガクガク震わせて、射精の一歩手前で止められ、頭も体も壊れてしまったのかな。


    堪えきれずに溢れ出てしまったので、お仕置き。
    けどその前にもう一度。
    犬の交尾の様に、無様なマゾ犬へと成り下がって。

    果てた後は力尽きて床にひれ伏してしまってたわね。
    無様な姿だったよ。


    また私に会いにいらっしゃい。
    次も今回以上に狂わせてあげる。




  • お前にとっての女王様。



    SMクラブ初めてのマゾ。
    最近結構SMクラブ初めてのマゾが多い気がするなぁ。
    思い切って踏み込んで観た世界はどうかしら?
    お前らの欲望を満たせる世界だった?
    初めての女王様に私を選んでくれてありがとうね。
    私には初めてのマゾは沢山いるけど、お前にとっての初めての女王様は私だけだからね。
    SMの世界に触れて、私専属のマゾを志しても良いし、他の女王様とプレイして色んな経験をするのもいいかもね。
    けどお前の初めては私だけだよ。
    この日のマゾにも言える、初めてがあんなプレイだと色んな意味で、私を超える女王様はいないよ。


    痛いのはNG、他は何でもありとの事だったので…縛って逃げも隠れも出来ない状態でありとあらゆる責めで追い込んでやったよ。
    どうやらアナルにスイッチがあったみたい。
    初めは恥ずかしさからずっとニヤニヤと…緊張感のない様子。そんなニヤニヤしてる余裕のあった男が、乳首を責められながらのアナル責めで壊れ、そこからは呼吸もままならない余裕の無さ。
    さっきまであんなに余裕ぶっこいてた奴はどこに行ったのかな?笑

    大好きなエナメルのストッキングを履いた足。
    触れるまでエナメルで呼吸を奪われているのに、手足の制御で届かない。
    苦しさと早く触れたい欲望で足掻く様を目の前で見る滑稽さ。何度も何度も空を切った腕が惨めだったよ。

    好きな物に触れる快感と、制御される苦しみ。
    何かを犠牲にして快感を得るのか、苦しみからの解放を望むのか。
    葛藤しながら両方を奪いにくるも、私の匙加減一つで両方を失わせるのも最高だったよ。

    プレイひとつひとつはきっとSM以外でも経験出来るプレイじゃないかな?と思うけど。
    私に操られる事で生まれる感情もあるのね。


    また、楽しい時間を過ごしましょう。




    そして、週末私とのプレイを検討中のマゾ達へ。
    昨日スパンキーからの帰り。
    12cmヒールのブーツを履いて階段1段目から盛大に踏み外し、正座の体勢でそのまま一番下まで転倒してしまいました!
    幸い血も出ず恐らく骨に異常もないのですがまぁ脛が痛い…!
    なので明日明後日のプレイに限り、脛が触れる蹴りのプレイはカウンセリング時に要相談とさせて下さい。
    膝蹴り、足の甲での蹴りは問題ないので遠慮なく言ってね。
    最近金蹴りしてないから、金玉蹴り潰したいぞ♪

    痛みには割と強い方だけど昨日は久し振りに痛みでうずくまったよ…。
    やっぱり痛みを感じるのは嫌だね。

    痛みは与えるだけで良い。




  • ブジー×金玉潰し〜再来〜



    この前の初めてのブジー、金玉潰しのマゾがまた会いに来たよ。

    あれから自分でもシリコンのブジーを買って開発していたらしく…前回よりも2本分も太さが拡張されたよ〜。
    私の持ってるブジーは、まだ全部入った事のあるマゾがいないから少しずつ拡張していって全部入るようになりたいね。

    ブジーを挿れられる鈍い痛みと、玉を潰される二種類の痛みに耐えながら…よく頑張ったご褒美には聖水をグラスに入れてゴクゴクと一気飲み。
    そして私の匂いと味をたっぷり堪能させ、忘れないようしっかり覚えさせたよ。


    次はどうしてやろうかな、楽しみ。




  • エナメルにまみれて



    美しい祈女王様の格好良いボンテージ姿で責められるのが大好きだね。
    初めて会った時は本当の初心者だったアナル開発も着実に開発されて来てるよ。
    四つん這いでグリグリされていると、私の姿を見ながら犯されたいなんて言っちゃって。
    正面から私の姿を見ながら、私に監視されながら。
    自分の中にある何かに気付いたみたいね。
    その何かを開発していけば、気持ちいい事が待ってるよ♪

    エナメルにまみれて埋もれて、そして私に首を絞められて苦しいけど気持ちいいんでしょ?
    なんか首締められたいなんて言われていなかったのに、ふいに絞めたくなっちゃったの。
    私に手を掛けられて苦しそうにしてるお前の顔が見たくなっちゃったの。ごめんね。


    膝をついて、目の前至近距離にいる私に見られながら。
    いつも時間があっという間でまだまだ責めたくなっちゃうけど、またの楽しみにしてようかな。


    写真を撮り忘れていたので、前回プレイした時の写真。
    この時よりも着実に開発されてきているよ〜♪
    いつも差し入れもありがとう。



  • 初めてのブジー×金玉潰し



    私の愛用品、ブジーで責められたいと言うマゾ。
    初めてだったそうだけど、スルスル吸い込んで行ってほとんど飲み込んでしまっていたね♪

    こんな物が入るの?と言う恐怖とジワジワ押し寄せる痛みによく耐えたね。
    次は更なる拷問を希望しているようで…楽しみだよ。


    今まで散々色々な女王様達に弄ばれた無様な金玉に、私がトドメを刺して形がおかしくなってしまったわね。
    また更に、私の好きな形に握り潰してしまおうかな。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | > | >>
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」様(http://www.smspanky.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。