祈(Inori)
?歳
?型
身長:165cm
B:86(?カップ)
W:57
H:93
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、祈と申します。 日々妄想している欲望を、私の前では曝け出してみない? 情け無く堕ちていく姿を私にだけ見せて。 きちんと躾けてあげるから。 逃げ場の無い空間で、特別な時間を過ごしましょう。 【関連サイト】 女王様データベース

祈(Inori)の投稿!!写メ日記



  • 奴隷犬



    前回、清楚な女性用下着を身につけて調教したマゾと再会プレイ。
    今回も女性用下着を着用してるんだろうなと思い、準備が整った部屋へ呼び込むと予想通りの出で立ち。
    すると、「最後に祈様にお手伝い頂きたくて…」と。
    全頭マスクの代わりに厚手のデニールのタイツを被り、口に穴を開け即席全頭マスクを着用。
    普通の全頭マスクを被るよりも変態度が増した姿と、マゾが私の前で己の欲を解放しようとしているのが堪らないね。


    途中エレナさんが乱入で前も後ろも串刺しにされ、エレナさん退室後も私と後ろは繋がったまま。
    まだプレイも序盤なのに、立ちバックの対位で自ら腰を動かす変態っぷり。


    私が食べて床に吐き出した物をペロペロ犬みたいに舐め、足でぐちゃぐちゃにされた物をまたペロペロ舐め、さらに私の聖水まみれになった物を。
    前回は食べられなかった物も少しずつ食べられるようになってきたね。
    ちゃんと完食出来るようになるまで、みっちり調教するからね。

    奴隷犬への食事の躾の後は、トイレの躾。
    私に排泄する姿を見られるのが恥ずかしいの?
    しっかり出来ているか見ておかないといけないでしょ。
    トイレの躾は、まだ完全には出来ていないから次も覚悟しておくように。


    念願だった競泳水着越しの顔面騎乗は至福の時間だったかしら?
    「苦しいけど気持ちいい…」「幸せです…」って声が漏れてたよ。


    最後はまたペニバンで。
    何度も突かれながら恥ずかしい言葉を連呼してたのは覚えてるのかな?
    私にヤラれるのが一番気持ちいいでしょ?
    正常位で私の顔を見ながら、私に顔を見られながらアッと言う間にイッてしまったね。

    犯されまくってガバガバになったケツマ○コまだまだ犯し足りないから、今度はどんな風に責めてあげようかな…。
    楽しみにしてるからね。




  • かわい子ちゃんとのプレイ



    お呼ばれされた部屋をノックし、扉を開けたのは可愛い子。
    一瞬M女さん?!って思っちゃったぐらい。
    今まで女装子ちゃんとのプレイは経験がなくって、女性用の下着を着けてる変態しか会った事がなかったから新鮮で嬉しかったよ。


    乳首とア○ルが敏感だって教えてくれて、着ていた服を目の前で脱ぐ様命令し、私の前で一人全裸になるゆ○こ。

    乳首を軽く愛撫してあげた後、ア○ルへ。
    指でも軽くイッちゃうヤリマンア○ルだったみたい。
    私が足首をギュって握るとア○ルもギュってキツく締まって、お尻を叩かれたり、ヤリマンガバマンだと罵られると余計に感じるドMだったよ。

    指で責めた後は玩具を使い。
    ア○ルに玩具を突っ込んだまま「お散歩しましょうか」と鏡の前へ。
    ガバマンから玩具が出て来ないよう自分で押さえさせ、私は乳首と亀頭を刺激し鏡に写る感じてる姿をよく見させ。

    その後はまた別の場所へ。
    声を我慢出来なきゃ恥ずかしい状況でも我慢出来ないし、その状況に更に興奮し何度イッてしまったのか…。

    ア○ルが麻痺するほどあまりに何度もイッて疲れてしまった様なのでベッドへ戻り、乳首へ集中攻撃。
    乳首だけでイッてしまったマゾは初めてだったから嬉しくて楽しくでずっと責めちゃったよ。

    最後は自分で電マを亀頭に当てさせ私は乳首を弄り、結局何度イッてしまったのかな。
    イキ過ぎて疲れたようで「今夜は良く眠れそう」との言葉を頂きました。笑

    プレイの後半から私は本当にM女さんとプレイしている様な感覚になってたわ。
    イク時の感じもまさに女の子だったし。
    また可愛い姿、見せに来てね。


    ヘブンの写メ日記の方ではお知らせしましたが、Newアイテム 低周波ボックスを追加しました。
    ゆ○こにモデルになってもらって試してみたよ。プレイ中は楽しくて写真撮り忘れていたので、プレイ後疲れてお休み中のゆ○この体を借りて低周波ボックスの写真撮っておいた。笑

    私の低周波ボックスは小さいサイズだけどパワーは結構あるみたい。
    写真はパッドだけど、乳首に直接挟むクリップタイプ、ペニスや金玉に巻きつけるタイプ、ブジーなどに繋げて電流を流すタイプもあるので、色んなプレイに使えそう。

    個人差はあると思うけど、身体に貼るだけでもゾワゾワなんとも言えない感覚だったから(自分で試した)ハマるマゾはハマりそう。笑
    ビリビリチクチクゾワゾワされたいマゾは気軽にリクエストしてね。




  • 灰皿奴隷



    ○○式帰りに調教されにのこのこと現れたマゾ♪
    いつも予定が合わなくてプレイを見送ってたらしいけど、この日なら!と急いで来たそうだけど…なんと不謹慎な男。


    乳首はよく感じるし、呼吸管理されながらも弄ばれ擽られ、敏感になった体のあちこちは蝋燭2本で垂らされまくり。
    踏みつけられたペ○スは大きくなり、その踏みつけられたブーツを掃除させられ。
    私に抗う事は出来なくて、為すがまま。

    レベル高めの灰皿奴隷として使えるようだったので、何度も使っちゃったよ。
    もうこの日の跡は消えてしまったかな…?
    灰皿として使われると、ペ○スも大きくなっていて。
    消火と共に昇天、を目標としていたけど今回は断念。
    愛煙家の私の灰皿として使われる事に感謝して、高揚して、いつか成功出来ればいいなぁ。
    出来るまで私の灰皿奴隷として調教するからね。




  • 打撃×圧迫



    打撃や締め、圧迫。そして咀嚼志願者のマゾと遊んだよ。

    私打撃プレイや絞め落とし志願のマゾとあまり多くプレイした事がないから、自分の力の加減だったり、絞め落としもまだまだ勉強中なんだけど…お尻や太ももは太めだから落とされたくはないけど圧迫されたい人は楽しめるんじゃないかな。

    そしてこの日遊んだマゾもそのタイプ。
    プレイ自体がすごく久しぶりだそうでもしかしたら落ちるかもしれないけど、絞められる感覚が好きなんだって。

    打撃も私があまり経験がないからどうしたら蹴りやすいか、蹴られやすいか教えてくれたよ。
    膝蹴りで何度も悶え苦しんで、苦しんでる中更に追い討ちを掛けて。
    寝かせたままサンドバッグみたいになっちゃってたね。

    太ももで顔と首を挟んで、存分に感触を楽しんでる時の顔がすごく幸せそうだったよ。
    どんどん絞めて顔の原型を留めていなかったけど。
    たくさん圧迫されながら敏感な変態乳首を弄られ、女の子みたいな声も漏れてたね。

    私が好きなプレイの一つでもある、呼吸困難顔面騎乗。
    すぐに顔の上には乗らずに太ももやお尻で顔の辺りで焦らして、油断させてから座ると反応が面白かったなぁ…。笑
    呼吸を奪われている間にも乳首を責められたり打撃されたり、よく耐えられたね。

    絞められたまま、私が食べたクレープを口移し。
    ずっと昇天しそうな表情をしていたのが忘れられないよ。


    次はア○ルも責めるからね♪
    私ア○ル責めも大好きだから、お前がどんな風になっちゃうのか楽しみだなぁ。



  • 人間椅子



    人間椅子になりたいらしく、思う存分座らせてもらったよ〜。
    椅子のみならず、足置きになってもらったり、座椅子、ソファなんかにもなってもらったよ。
    私のお尻の感触が気持ち良いらしく、微妙に反応してしまうのを隠しきれない不気味な家具でした。笑

    椅子になってもらったものの数分で脚がプルプルして耐えきれなくなると、私のビンタで仕切り直し。
    結構何発もビンタしたけど、あの椅子不良品じゃないよね?

    後半本当に寛ぎすぎて、ソファでゴロゴロしまくっちゃったわ。
    椅子は耐久性があんまりなかったけど、ソファとしてはまぁまぁかな。

    また私に座られにいらっしゃいね。
    ヘタレを治す矯正プレイもしたいね。




  • 貞操帯を付けたマゾ



    先生の様子がどうもおかしく、近付いて見てみると…。
    パンツを剥ぎ取ると中に仕込まれていたのは貞操帯。
    先生こんな物着けて、実はマゾだったんだね。
    これバラされたく無ければ私の言うこと聞く?

    怯える先生。生徒の私と立場は逆転。

    いとも簡単に弱々しい声を漏らし、私の玩具にされてしまう。

    私が食べたロールケーキをポロポロと口に放り込まれ、体の上にもボトボトと落とされ。
    グチャグチャになった物を足と一緒に喉の奥まで突っ込まれ。嗚咽を漏らすも御構い無し。


    こんな事で興奮して、貞操帯の中でパンパンになったソレ。
    取って欲しいの?こんな苦しそうだね。
    取って欲しいならどうするの?
    なんでもするの?
    我慢できる?


    貞操帯から解放してやると、ほっとした表情の先生。
    油断してるから…。

    何度も激しく蹴り上げられるも我慢し続けていたけど、膝で蹴りあげられるのは我慢出来なかったのね。
    けど潰される前に許しを乞うのはいい判断だったんじゃない?


    顔面を塞がれ呼吸は出来ず、解放されたソレも激しく責められ。
    呼吸よりも先に我慢出来なくなってしまい、潮吹いたの?ってくらい飛び散っていたけど。


    先生。また本当の姿を隠して偽りの雰囲気を纏って日常に帰っていくのね。
    けど私だけは先生の本当の姿知ってるからね。
    ぐちゃぐちゃにされたい願望で溢れたら、また遊んであげる。



  • 〜再会の夜〜



    人生初のSMプレイから立て続けに2度目のプレイ。それからしばらく振りだったので、きっと他の女王様とプレイしてるんだろうな…と思っていた青年。
    聞いてみると、忙しくて私のスケジュールともなかなか合わず遊びに来れなかったそうで。
    全くの初のSMプレイから私だけに捧げるその気持ちが素直に嬉しかったよ。
    他の誰にも手を付けられず私だけに染められていくのがすごく快感。

    前回までも初めてとは思えぬ変態振りを見せていたけど、久しぶりのプレイ。
    更に変態の道へと陥れてやろう…と意気込んでいたけど、私のそんな意気込みも必要ないくらい。
    シャワーを浴びて出てきた段階でもうギンギンに勃ってるソレが物語っているよね。そしていつも通り、下半身以外は全くもって普通。表情は至ってさわやか。そのギャップに変態さの狂気を感じるのよ。笑

    新しくなったバラ鞭も初めて打ったけど、反応が良くて私も興奮して沢山打ってしまったわ。
    初心者だったア○ルも、指1本であんなに喘いで。と言ってもボールギャグをしたままだから動物の鳴き声のようにしか聞こえないんだけど。
    今回は指2本入ったからいつか私のあの大きなペニバンも入ってしまうかもね。楽しみだわ。

    お尻に玩具を入れたまま、お部屋の中を少しお散歩。
    玩具で感じて喚き続けてるから部屋の外にも声が聞こえちゃうでしょ?って言っても我慢できないんだよね。
    理性を失ってどんどんおかしくなっていく姿。
    誰にも見せられない姿だよね。
    私にしか見せてない姿なんだよね。

    手錠を扉の取っ手に掛けて逃げられないようにして、ア○ルと乳首とち○こ一気に責め立てると立ってられないけど座る事も出来ず足をガクガク震えさせて、最早踊ってるみたいになってて。笑いが止まらなかったんだけど。
    そのまま変態な姿を鏡に映して、良く見てみなさいって。
    恥ずかしくて目を背けるんだけど、責められると感じるのは我慢出来ない。またそんな姿が鏡に映され、私から目を逸らすなと命令されると従わざるを得ない。何度もこの繰り返し。

    散々弄ばれ、最後は結局手で触れられるのが好きなんだよね。
    沢山我慢したからかとんでもない勢いでまさかのセルフ顔射。

    今までで一番濃厚なプレイだったなぁ…なんて思うよ。
    変態さを解放できる唯一の場所。私とお前だけの秘密だからね。
    次はどんな事しようかな。どんどんおかしくなって行く姿を見るのが楽しみだよ。




  • 新たなCBT奴隷



    久しぶりにCBT志願のマゾが遊びに来てくれたよ〜♪
    「SM初心者です」と緊張した面持ちだったけど、やりたいプレイはハード尽くし。
    すごくワクワクしちゃったよ。

    プレイ開始のご挨拶。
    私がまだ顔を上げていいよって言う前に勝手に顔を上げるから、軽くビンタしただけで痛そうな怖そうな顔するの。
    私左利きなんだけど、今どっちの手でビンタした?
    全てを察したマゾの表情が面白かったなぁ。
    「…右手です…」

    CBT、拷問を受けたいとの事で、まずウォーミングアップに軽く金蹴り。
    初めましてのマゾだと、どれぐらいの力の強さで死んじゃうのか分からないし、死なせる訳にはいかないから始めは少し手加減して。
    軽く蹴ると痛がったり怖がったりするんだけど、ギブアップはしないから結構我慢強いマゾなんだなって分かったよ。

    まだまだ鍛錬中の鞭にも身を差し出してもらったよ。
    我慢強い子だって分かったからここからはもう手加減なし。
    あと何発受けられる?って聞いてみると、20発と強気な発言があったので、どんどん打ち続けて。
    残り5発ぐらいの時にあと何発だっけ?20発?と聞いてみると、狼狽ながらも「20発です」と答えたから追加で20発。
    鞭って楽しいし、やっぱり一本鞭が欲しくなっちゃうなぁ…。
    少しなら痕も残って大丈夫って言ってたけど、バラ鞭じゃあんまり痕は残らないね。
    1箇所だけミミズ腫れになってたけど。

    痛いのを沢山我慢したので、CBTの前に少し気持ちいい事。
    ア○ルの周りを軽く触るだけですごく反応してたね。
    指1本入れるだけで感じまくってたけど…
    動物の鳴き声みたいな呻き声で、お尻がひけて逃げ惑って、何度も「助けてください許してください」って…
    おかしくなっちゃうのが怖いの?
    全部解放しちゃえばいいのに。


    乱れまくったマゾを一旦落ち着かせ、ち○こをゆっくり扱いてあげて…
    自分で勝手に乳首も弄って淫乱なマゾだね。
    完全に油断して気持ちよくなったところに、久々登場のブジー♪
    使った事ある?って聞いてみたら、前に使われた事があるって。
    SM初心者の割になかなかハードな事してるじゃん。笑
    前は一番細いのしか入らなかったそうだけど、少し太いのも入ったね。
    初めは痛がってたくせに段々気持ちよくなって来たなんて言うから、ブジーに電マを当てて奥まで刺激を与えると、もう私には気持ちよくなってるのか痛がってるのかも分からなくなったよ。
    次はもっと太いの入るように、少しずつ拡張していこうね。

    金蹴りしたり、玉を捻ったり引っ張ったり、ち○こと玉に打撃を与えたり、痛がるくせにちゃんと硬くなってるの。
    痛いの?気持ちいいの?
    自分でもよく分からなくなってたみたいね。
    けど一番痛かったのは四つん這いの状態の金蹴りかな?
    蹴った瞬間跳ね上がってたのがすっごく面白かったよ。


    ダメな人は本当にこの半分ぐらいの力でギブアップするけど、お前は一度もギブアップしなかったし、結構痛みに強くで我慢強いマゾなんだね。
    次は今回以上に色んな事しよう。
    すごく楽しかったから、また会えるの楽しみにしてるね。



  • 私のペットへ



    この前の日曜日初めて私に会いに来て、そして早速また会いに来た私のお気に入りのペットになりたい子。

    前回は終始緊張していたみたいで、良い子でいれたのにね…。

    今日はトイレの躾から。
    お尻にたっぷり浣腸されて、我慢したまま私の鞭を受けて、パンパンのお腹の上に座られて。
    痛いもの苦しいのもきちんと耐えられてお利口さんだったね♪

    私の味を覚えるように私が食べたミルクレープを口移しで食べさせて、さらに足でぐちゃぐちゃにした後、私の足と一緒に味あわせて。
    すごく幸せそうな顔をしてたよ。
    お前は私の笑顔を見るのが好きって言ってたけど、私はお前の幸せそうな顔を見るのが好きだよ。

    私のお尻が大好きなペットに、ご褒美なのか調教なのか。
    散々呼吸を奪い顔は真っ赤になっていたし。
    何度も何度も呼吸を管理されたけど、結構長い間耐えられたし苦しいからって無駄に暴れ回らないし、関心しちゃったよ。

    そして、私の味と感触と匂いも存分に覚えさせる為に口と鼻に刷り込ませる。
    「美味しいです」って言いながら沢山味わってたね。
    もう私以外の物の味は受け付けない体にさせたいから、しっかり味を覚えておくんだよ。


    これまできちんと良い子にしてられたのに。
    最後は沢山ワガママを言ってご主人様を困らせたでしょ。
    私の事が大好きなのはよく分かったから、それなら最後まで良い子でいられるようにしなさい。
    私ももっと厳しく躾けなきゃいけなかったね。

    プレゼントしたあれの匂いを嗅いで私の事を思い出して、次はきちんと良い子でいられるように。
    良い子でいれたら、私のお気に入りのペットにしてあげる。

    写真はNGとの事なので私のペットの大好物のお尻。笑




  • 焦らしプレイ



    私よりも全然細いガリガリの体で、すごく大人しそうで、マゾを絵に描いたような男。

    乳首もア○ルもち○こも感じるらしく…
    まずは指で乳首を遊んであげたんだけど、大人しいこのマゾも少しずつ感じてるみたい。
    玩具使うのは嫌い?と聞いてみると、玩具も好きとの事で。
    試しにローターを当ててみると指で遊んだ時よりもすっごく感じていたので…。

    乳首をクリップで挟んで、ローターを少しずつ乳首に向かって当てるように見せかけて…焦らして焦らしてやっと当てて、また焦らして。
    こんな事を繰り返していると早くもっとって欲しくなるんだよね、知ってる。
    けどすぐには当ててあげないよ。
    沢山焦らして、早く欲しいって悔しそうな顔を見るのが大好きだから。


    乳首で散々遊んだ後、こっちも敏感っていうア○ル。
    お尻をサワサワするだけで穴がヒクヒクしてるのも丸見え。
    指を少しずつ挿れていくんだけど、すぐ飲み込んじゃうの。散々遊ばれたア○ルなんだね。

    一番長い中指を挿れて、一突き目で一番気持ちいいところに当たっちゃったらしく…何度も突かれて弄られて、ち○こからは我慢汁も糸を引いてたよ。
    指を抜いてやっと解放された…とホッとさせる間もなく、今度はア○ルパール。
    スイッチの強弱を弄りまくって、強くする度に声をあげるのが面白かったなぁ。
    ア○ルだけだと満足しないかな?と思い、乳首にさっきまで使ってたローターを貼り付けて、二つのスイッチを何度もつけたり消したり強くしたり弱くしたり。
    スイッチが入るたびに、目が虚ろに喘ぎまくる姿が堪らない。


    二つのスイッチを持ったまま、顔面騎乗で呼吸を奪って、呼吸出来ずに悶えてる中玩具のスイッチON!笑
    声になってない呻き声とジタバタする足も無駄な抵抗なのにね。
    やっと私のお尻から解放されてもまだまだ息つく暇を与えず、太ももで締めてあげる。
    「苦しい?気持ちいい?」って聞くと気持ちいいんだって。

    乳首とア○ルに夢中で放置されてたち○こにやっと手を伸ばして、寸止めの繰り返し。
    「イキそう…!」って言われてもイカせてあげないのは何でか分かる?イキそうなら何て言うの?
    何度目かの寸止めの末やっと「イカせてください、お願いします」と言えて、どうしようかな〜と言ってる間にイッちゃった。
    私まだ「イッていいよ」って言ってないのに。
    だからイッた後もまたスイッチ入れたり、扱き続けたり悪戯しちゃった。笑


    そこまでハードな事はしてないのに、すごい満足感。楽しかった。
    また遊ぼうね。
    写真上の1枚がお気に入り。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | > | >>
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」様(http://www.smspanky.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。