祈(Inori)
?歳
?型
身長:165cm
B:86(?カップ)
W:57
H:93
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、祈と申します。 日々妄想している欲望を、私の前では曝け出してみない? 情け無く堕ちていく姿を私にだけ見せて。 きちんと躾けてあげるから。 逃げ場の無い空間で、特別な時間を過ごしましょう。

祈(Inori)の投稿!!写メ日記



  • 処刑



    ストーリープレイで、CBT主体の拷問プレイ。

    騙されてのこのこやって来た男を期待させるために、イチャイチャしてる様に見せかけ…



    痛みで痙攣したり、さっきまで逃げて暴れていたのに動きが静かになった時は本当にヤッちゃったかと思ってヒヤヒヤしたよ。笑


    強制尿○責めも、どんどん入っちゃうから私の夢の尿○フィストもいつか叶いそう。笑


    脳はS、体はMなお前は多分すっごくマゾのポテンシャルが高いからこれから色々私の実験台になってもらおっと。


    最後ぐったりしちゃって、まだまだしたい事もあったから次私のところに来る時はもっともっと体力つけて来てね。
    まぁ次はぐったりしてようとなんだろうと、強制的に実験台になってもらうけど。
    待ってるよ。




  • エナメル・ブーツフェチ



    ボンテージやブーツ、お尻と足のフェチくん。

    ボンテージに包まれたお尻でジワジワゆっくり顔を踏まれたら、興奮して大変な事になってたね。


    プライベートでは爽やかな紳士の様な振る舞いをする君は、本当は足やお尻を舐める様に見たいどすけべ君なんだよね。


    久しぶりの痴女プレイで楽しかったなぁ。




  • CBT〜クソヘタレver.〜



    局部の拷問を志願してきたマゾ。

    「局部の拷問はあまり経験はないのですが…」とは言っていたけど、それなりの覚悟があって来ていると思ったのに。

    ほんの軽く玉を握るだけで
    「痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!」って連呼。
    「祈様怖い!痛い!怖い!痛くなりそうで怖い!」ってもう訳の分からない事を喚き散らして本当にうるさい。


    痛いから何?
    怖いから何?
    って聞いても私の言葉なんてまるで無視。
    コミュニケーションも取らずに自分の主張だけをし続け、痛みに我慢しようと頑張る素ぶりもあまり無くてすぐに逃げ惑う。


    じゃあ最後に10発耐えてみようか?と言ってきちんと10発耐えられたのは褒めてあげるよ。

    けどあんな真性包茎のお粗末極まりない物をぶら下げて、恥ずかしくないのかな?
    もう無くなってもいいんじゃないの?




  • 追い込み金蹴り



    私のブログを読んで、遊びに来てくれたブタ。

    どんなプレイがしたいの〜?って聞いてみると、ブログに書いてた全部って。笑


    特に気になっていたらしい追い込み金蹴りと
    呼吸困難顔面騎乗をして欲しいって自分から言ったくせに、金蹴りはすぐに痛がって逃げるし顔面騎乗はすぐに呼吸をするし。
    本当にヘタレなやつ。

    手と足拘束して身動き取れないダルマ状態で蹴り飛ばしたけど、少しは反省したのかな?


    私に仁王立ちでオナニーしてるのを観察されて、最後はイくまで呼吸させてあげないって言ったら、最後はちゃんと顔面騎乗されたままイッちゃったね。


    そのだらしない根性と汚い金玉鍛えてやるから、また会いにおいで。



  • あっと言う間のC☆B☆T



    先日拷問を受けに来たマゾが、早速二度目の拷問を受けに来てくれたよ。


    前回と同じく、時間いっぱいのCBT。

    前回を越える恐怖を与えたいな〜と思ったんだけど、どうだった?

    金玉を踏み潰して、鞭を打って、ロープで縛って鬱血させた状態で引っ張ったり、叩いたり。


    恐怖と痛みで逃げ惑っていたけど、もっとガチガチに拘束して逃げ道を無くして拷問したいな。
    耐えられるかな?


    すごくあっと言う間に感じて、もう終わり〜?って思ったんだけど。
    お前はすごく長く感じたって言ってたね。笑

    同じ時間を過ごしたのに感じ方が違うのは面白いな。


    最近すっごくCBT希望のマゾが多いから、何か色々CBT用のお道具増やそうかなぁ〜。




  • 専属サニタリーBOX



    嬉しそうに私のパンプスの匂いをクンクンして、足を丁寧に舐めて。

    私の専属サニタリーBOXになりたいんだって。
    お望み通り、汚物詰め込んであげたよ。

    私の専属サニタリーBOXになって、次はウォシュレットになってくれるんだって。
    ちゃんと綺麗に出来なかったら…分かってるよね?




  • 目標は尿○フィスト



    BBSに書き込みをしてくれていた、オフィス系ストーリープレイ×尿○責め志願のマゾ。

    事前に宣言してくれていた通りいくつかストーリー案を持ってきてくれたんだけど、すごい笑ったわ。
    ストーリー案をA4用紙2枚にプリントアウトして持ってきてくれたんだけど、1枚目にはストーリー案が2通りと、途中にして欲しい責めのパターンがいくつか書いてあって「うんうん、おもしろそうじゃん」って2枚目を見ると「最初から最後まで祈様にお任せ。」だけ。
    あほか。2枚目ただただツッコミ待ちじゃん。笑


    結局、今日は初めましてだしせっかくストーリー案を考えてきてくれていたので「同僚である私がSMクラブに在籍しているのを見つけてしまい、その写真を見て粗相してた事が私にバレて如何わしいホテルに連れ込まれ、沢山お仕置きを受ける」と言うプレイ。
    なんかリアルにありそうな設定で面白そうだったので即決。


    まずは首輪に繋がれ、どうしてここに連れて来られたのか自白させられる。
    初めから正直に答えればいいのに何度も何度も嘘を重ねるから「申し訳ございません」なんて言葉もなんの意味も感じなくなるよね。


    手枷足枷を繋がれ、ブーツで汚い陰部を踏みつけられて、みっともない姿の写真を何枚も撮られて私に弱味を握られちゃったね。

    鞭を打たれてお尻を叩かれても金玉を握り潰されても一向に反省する気配は無し。


    床に寝かせたまま、私のとっておきのお道具の登場♪

    陰部をシコられて、みるみる内に大きくなっていくけれど…
    「お前の事を気持ちよくさせる為にしてるんじゃないからな」って意味はよく分かったかな?

    一番細い物から順番に…初めの内はスルスル吸い込んでいったけど今日は3本で限界。

    3本目を挿入したまま電マを押し当てて外からも中からもレイプしている様な感じで、すっごく楽しかったー。

    今日は3本でリタイアだったけど、しっかり調教して全て入る様に拡張するからね。
    そしてゆくゆくは私の手が入るぐらいになったらいいな♪尿○フィスト♪

    けどお前のちんこすっごく小さいからそもそも私の手を入れようとしたら、蛇が獲物の大きさを考えずに丸飲みして体破裂しちゃうアレみたいになりそうだね。面白そうだね。


    今度は私の椅子になってもらおうと思って四つん這いにさせるんだけど、もうすっごく安定感が無くって座り心地最悪なの。

    腕に筋肉が無くてだらしない体をしてるからだ!って事で、まず腕立て伏せ。
    腕をプルプルさせながらも何とか言われた回数をこなし。

    お腹に贅肉がこんなに付いてるのがダメだ!と次は腹筋。
    腹筋はびっくりする事に1回も上がらず、なんで?!と笑ったけどどうやら体勢が厳しすぎるみたいで、私が足を支えてあげる事に。
    何とか腹筋もこなせて、「祈様が足を支えてくれていたからです!」と。
    私の為に一生懸命になっている姿を見るのは、私も嬉しいよ。

    途中なんでこんな事させられてるんだろう…って顔してたのは見逃さなかったけどね。
    体育会系女王様な気分になってたのよ。


    汗を流しながらも辛い事を一生懸命耐えたご褒美にブーツで蒸れた私の足を綺麗に掃除する様に命じられ、また一生懸命綺麗に掃除してくれました。
    何事にも一生懸命になるマゾは私もお気に入り。

    だらしのない体も次会うときまで腕立て伏せと腹筋もして引き締めるそうで、70キロある体重を67キロまで減量するそうです。
    次会う時は多少マシな見た目になるのかな。


    きっとね、これだけ汗も流して一生懸命耐えて、ご褒美に足の奉仕の許しを得て、これでお終いだと思ったんだろうね。


    「顔の上に座ってる間は呼吸しちゃダメだよ。」って言葉も、ごっこ遊びだと思ったの?

    何度も何度も勝手に呼吸して、何で勝手に息するの?って聞いても「ごめんなさい」「申し訳ございません」「お許しください」ばっかり。
    私は謝って欲しいんじゃなくて「どうして?」と聞いてるだけ。
    それを説明してもまた同じことの繰り返し。

    お前に入ってる脳みそはタダの飾りか?
    何度同じことを言われても命令に従えないのは私の事をナメてるって証拠じゃないのか?


    散々罵倒され泣いてたけど許してあげない。
    終わりの時間を告げるタイマーが鳴って、汚いちんこ洗って来い!とシャワールームへ蹴り出されると無言で行こうとする態度もナメてるな。
    BBSでも、プレイ前のカウンセリングでも後悔してしまう程の…なんて言ってたけど、私が手加減するとでも思った?

    一度褒美を与えたらこんな風になるなんて。
    調教のしがいのあるマゾだなと思ったよ。


    シャワーから出てきた時は葬式みたいな顔してたけど、私の様子を見てホッとしたようにまた泣いてたの?笑


    まだまだきちんと育てなきゃいけないところは沢山あるけど、一生懸命な姿もちゃんと見てたから。
    約束通り体を鍛えて、少し痩せたら私にその姿見せに来て。
    待ってるよ。



  • C☆B☆T



    男性の象徴である、男性器を徹底的に拷問するCBTが大好きです。


    「快楽よりも痛み、拷問をお願いします。」との事で、時間いっぱいCBTのみ。

    痛みに悶え恐怖に歪む顔を見るのが堪らなく気持ちいい。

    ロープで縛ってパンパンになり真っ赤になった金玉を引っ張ったり、殴ったり。

    「もうこのまま潰しちゃってもいい?」って聞いてみたんだけど、少し悩んで「潰れちゃったらもう玉責めしてもらえなくなるからダメです!」って。笑
    2個あるんだから1個ぐらい無くなってもいいじゃん。ダメ?笑


    ひたすら男性器を責められて、時間が終わるとホッとした表情をしていたけど私はもっともっとやりたかったなぁ。
    また、拷問されたくなったら来てね。
    私は今すぐにでもまた拷問したいよ。



  • 痰壷奴隷



    BBSに書き込みをしてくれていた痰壷奴隷。

    痰と唾を沢山吐き捨てられて、手足を拘束された状態のままアナルを強制的に奉仕させられて。

    体に乗られて、全体重をかけられて、また痰と唾を吐き捨てられて。

    なんとも情けないよねぇ。笑
    こんな扱いを受けても、手も足も出ないんだもん。
    むしろ興奮して、ちんこ勃たせちゃうし。


    最後は強制オナニー。
    きちんと「イキたいです。」ってお願い出来たからまた痰と唾吐き捨てちゃった。


    私の痰と唾の味アナルの味を想像して、オナニーしちゃうのかな?
    そんな事してたらまたお仕置しなきゃね。




  • 負け犬



    SMクラブは初心者のようで、今までオナニーのネタにしていたあれこれを試しに来た負け犬。

    私は格好良いボンテージ姿で、お前は情けない全裸。
    この時点でお前が私に勝てるはずがないよね?

    四つん這いにさせられ完全に足置きにされて「じゃあ今度は椅子になってね」と私が人間椅子に座るもグラグラ安定感が全く無くて。
    不良品の椅子だったのかなぁー?と思って叩いてみたり。
    椅子に触れるとくすぐったいのかギャーギャー騒ぎながら更にグラグラ揺れて。
    こんな安定感の無いうるさい椅子なら必要ないんだけどと思って、無意味に付いている飾りの首をブーツで絞めると大人しくなったね。


    今度はベッドに寝かせて手と足を拘束され。
    身動きが取れない状態で、ちんこを踏みつけたり体の上に乗って飛んでみたり。
    この時まではまだまだ反抗的な態度を取ったり、「女王自由過ぎる〜!」なんて無駄口を叩く余裕があったみたいだけど…
    私に「オナニーしてるの見せてよ」と言われると、命令に素直に従ってしまったね。
    自分でもどうしてそんな恥ずかしい命令に従ってしまったのか、戸惑っていたみたいだけど。
    この時はっきり私とお前の主従関係が自覚出来たでしょ?


    まだイッちゃダメだよって言っていたのに早々に粗相をしてしまったお前には、鞭よりも辛いと白状してしまった擽りの刑♪

    擽りの刑を受けた後も、最後にまた粗相してしまったね。


    今まで妄想してきた物が実際どうだったか、意外と鞭も受けられる発見とか、私も楽しかったよ。
    初めは自分はマゾにはなりきってはいない一歩引いた目でいた感じだったけど、全てを委ねてマゾになってしまうのも楽しいと思うよ。

    女王様が部屋に入った瞬間から自分は負け犬だって自覚して…また遊ぼうね。


<< | 前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | > | >>
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」様(http://www.smspanky.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。