祈(Inori)
?歳
?型
身長:165cm
B:86(?カップ)
W:57
H:93
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、祈と申します。 日々妄想している欲望を、私の前では曝け出してみない? 情け無く堕ちていく姿を私にだけ見せて。 きちんと躾けてあげるから。 逃げ場の無い空間で、特別な時間を過ごしましょう。

祈(Inori)の投稿!!写メ日記



  • メスイキ開発



    思春期の頃にM性に目覚めてしまい、未だ童貞の真性ドM。
    射精よりもメスイキしたいと私に会いに来てくれました。

    実はアナルを責めるのが大好きな私なので、時間いっぱいアナルを責められるとなるとテンション上がっちゃいます。笑


    まずは指でゆっくりアナルを解す。
    初めはキツキツのアナルが次第に解れて
    指2本3本はすんなり入っちゃうガバガバ具合。

    これは相当遊んで来たアナルだねーなんて思ったけど、そりゃ思春期の頃からの筋金入りのMだもんね。


    次はアナルパール。
    指で解れたアナルだからするする入っていっちゃう。
    たっぷり付けたローションが溢れてきちゃって
    「アナルに中出しされたみたいになってるよ」って言うと興奮しちゃうんだもん。
    本当に中出しされてるところ想像しちゃった?


    エネマグラは初めてとの事だったんだけど、
    ガバガバになったアナルに挿れても、早く太いペニスを挿れて欲しいって言ってるみたいに何度も抜け落ちてきちゃう。

    「ほら!また落ちてきちゃったよ。ちゃんと締めて!」って言ってもダメ。笑


    ペニバン挿れる前に、ちゃんとフェラしてもらいました。
    ちゃんと奥まで咥えて、本当に淫乱だね。

    初めはバッグでゆっくり、次第にガンガン奥まで突いて。
    聖水シャワーを浴びせた後に、正常位でも突かれて。
    犯されてる気分になった?
    童貞の癖に、淫乱なアナルだね。
    一生童貞だからもうちんこはいらないね。


    あんなに激しいペニバンプレイは初めてで、私も汗だくになっちゃった。
    激しく突いてる時に、すごくセックスしてるなぁと言う気分になって。
    女性に激しく責められるのが好きなお前も、同じように感じてくれていたら嬉しいな。


    完全なメスイキにはまだ時間がかかりそうだけど、玩具で犯されてるこの写真を見てオナニーして敏感な身体にしておきなさいよ。


    また犯してあげるね。




  • 体操着変態奴隷



    体操着を着てお出迎えの変態奴隷。
    既にちんこビンビンにさせて、ブルマから汚い汁滲ませて。

    首輪を掛けて、
    手を拘束して、
    足を拘束して、

    すっごく敏感な乳首を弄られたら犬みたいにハァハァ息漏らしてたね。


    大好きな体操着を着て罵られたら興奮しまくって。
    履いてたブルマでちんこ弄られて、ブルマに付いた汚い汁顔面に塗られても喜んで。


    私の椅子になっても喜んでたね?
    「一生こうしていたいです」って言ってたね。
    お前は私専用の椅子奴隷だよ。
    お前は私専用の玩具奴隷だよ。

    最後は潮まで吹いて、淫乱な体だね。


    私も体操着で、せっかくなので組体操。笑
    また体操着で遊ぼうね。



  • 最底辺奴隷マゾ_report02



    前回の調教から1週間、2度目の調教。


    この前のプレイのブログを読んで勝手にオナニーしたんでしょ?
    またこのブログを読んでオナニーしてるの?
    私、オナニーしていいよなんて言ってないよね?


    今回は何回イクか数えてなさいと命令したけど、結局最後まで数えられなかったね。
    何回までは数えられたの?50回ぐらい?
    数もきちんと数えられないなんてね。

    前回は乳首と呼吸管理で何度もイク体になったけど、今回は私が何しても白目剥いてイッちゃうんだもんね。
    乳首を玩具にされてイッて、アナルを弄られてイッて、鞭を打たれてイッて、私の声でイッて、私が吐くタバコの煙を吸い込んでイッて。

    どんどんどんどん堕ちて行く姿が惨めで、私も最高に気持ちよかったよ。

    「冷たいのが嫌」「寒いのが嫌」なんて、まだ我儘言うんだもんね。
    そんな我儘言わせないぐらい、きちんと躾けないといけないね…。


    お前にはまだ食べさせる価値もないけど、いつかお前が本当に人間じゃなくなった時。
    口に押し込んで喉に詰まらせて、身体中に塗りたくってやるから。

    その第一歩の聖水パン♪
    完食出来てお利口さんだったね。


    あと、プレゼントのチョコレート。
    すごく美味しかったよ。
    お前は私の好みも理解して選んでくれる、優秀で最低な奴隷だわ。




  • くり抜き乳首の変態奴隷



    BBSにも書き込みをしてくれていた奴隷。

    一見まともそうな見た目だったのに、シャツの下に着たTシャツは乳首の部分がくり抜かれた変態ルック。

    「とにかく乳首が感じます」と宣言しているだけあって、触ったり抓ったりすると無様に犬みたいに鳴いて。


    見下されながら奉仕させられて、どう?惨めだったでしょう?


    ただお前は、私が許可してないのに勝手に触れたりしてくるからまだまだ躾が必要だね。


    いい子にしてたら、また口に聖水流し込んでやるよ。




  • 強がり、嘘吐き



    お出迎えから真っ白な変態ブリーフ姿。

    乳首を玩具にされて、アナルを犯されて、鞭を打たれて。
    あからさまに痛そうな顔をする癖に「痛くないです」って強がって嘘を吐いて。

    私に嘘吐くなんていい度胸だね?
    嘘を吐いた罰に何発も強く鞭を打っても、なんだか痛いのか気持ちいいのか訳わかんなくなっちゃってたね。

    乳首もクリップで挟んで引っ張っられたら痛いのに、最後は自分からクリップを挟む様になっちゃって。
    自分でクリップを引っ張る様になっちゃって。


    そうやって堕ちていく姿、惨めで最高だったよ。





  • 最底辺奴隷マゾ



    人間の一番汚い部分を舐めさせられて興奮して、

    その一番汚い部分から出るものを食べることを想像して興奮して、


    お前は人間の最底辺だからもう呼吸しなくていいよ。


    お尻で踏みつけて呼吸を奪って、やっと酸素を吸い込んだらビクビク震えて白目を剥いて何度もイッて。

    やっぱりお前は最底辺の奴隷マゾだね。


    私が部屋に行く前から仕込んだあれを、私に叩き込まれたいからって何度も出して、

    痛いのに、苦しいのに、鞭は苦手だったのに。

    また私に叩かれたいから、
    鞭を打たれたいから、
    何度も出して。


    一体何度イッちゃったの?
    次はちゃんと数えてなさいね。

    今日もまた、普通の人間の振りをして生きてるんだろうけど…

    お前は私の前では人間じゃない、奴隷マゾだって覚えておきなさいよ。




  • 我慢比べ



    Spanky入店二日目も楽しくSMプレイが出来ました。


    痛みにどこまで耐えられるか試してみたいと言われると、私のS心に火が着きました。

    ビンタされながら乳首をたっぷり可愛がった後は、鞭やスパンキングラケットで。

    初めは痛そうな顔してたのに段々「気持ちいい」と言葉が漏れてましたね。

    アナルを責められて何度もイッちゃいそうって言っていたけど、そう簡単にはイかせてあげないよ。笑


    最後は我慢出来ずにイッちゃったから、次はもっと厳しく躾けないといけないね。


    プレイ後に聞いた昭和のSM話、私の知らない時代のお話なのですごく興味が湧きました!
    またお話も聞かせて下さいね。




  • 初めまして。



    初めまして、祈と申します。

    憧れて、そして夢見ていたSMの世界に飛び込んでみました。
    これからどんなプレイが出来るのかとても楽しみです。


    昨日はSpanky出勤1日目でした。
    初日から可愛いかわいいペットをしっかり躾けてきました。


    快楽と痛みの波によく耐えられたね。
    私の太ももにすっかり虜になったようでしたね。
    また次はもっとたくさん大好きな太ももで責めてあげるね。
    また遊びましょう。


<< | 前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」様(http://www.smspanky.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。