祐希(Yūki)
?歳
?型
身長:163cm
B:85(?カップ)
W:57
H:89
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

祐希(Yūki)の投稿!!写メ日記



  • 見るに耐えない



    こんなになるまで竹刀で打たれるなんて無様な男。バンっという激しい音がたまらなく心地良い。背中が真っ赤になろうが手が止まらない。蹴られてビンタされて、貴方はもうボロボロ。でも私の奴隷なんだから文句ないでしょ?しかも皮被りち○このまま来たんだからお仕置きも兼ねてね。包茎臭いし汚いし、そのまま来るとは恥ずかしい奴ね。今度はもっと、動けないくらいズタボロにしてあげる。



  • 過去最高記録



    絞められるのが好きという足フェチ変態。早速スリーパーをかけたらがくり、と私にもたれかかったの。叩いては起こして、また技をかけると痙攣して落ちるの繰り返し。息ができない無様な姿を見ながら容赦無く落とすのって本当楽しい。何回気を失ったか分からないね。だって数えきれないほどだったもん…その分私は昂ぶるだけだよ?終いには首4の字でも逝っちゃって。
    でもそんなんじゃ終わるわけもなく、横たわるサンドバッグにガンガン蹴りとパンチを食らわす私。苦しそうな呻き声がぞくぞくして益々止まらなくなる。どんなに蹴ってもお前の分厚い脂肪がクッションになっていくらでも痛めつけられたよ。ただの男なら真っ赤に腫れ上がっておしまいだったろうに。こんなに沢山蹴れて満足だわ。
    また私のサンドバッグになりに来なさいね。



  • 二回も



    私が初めて落とした変態が前回に引き続きにいじめられにやって来た。挨拶がてらにスリーパーをお見舞いすると、またがくっと落ちちゃった。腕だけじゃなく首4の字でも。なんと今日だけで二回も落ちたという私の新記録更新。
    たまにはこうしてM男を絞め技でいじめるのも楽しいね。呼吸を奪われて苦しむ様は見てて飽きない。こっちから眺めるその無様な姿、とっても可愛いよ。

    そういえば柔道の技でも落とせるんだってね。色んな技、もっと勉強しなきゃ。興味湧いてきちゃった。



  • 舐め奴隷



    恥ずかしいから…とのことで初めは目隠しでのスタート。ベッドへ放り、ヒールのまま踏んづけた途端可愛い声が。靴を脱いで足を奉仕させると隅々まで舐め尽くしちゃって本当に恥ずかしいのかしらね?手足の自由も奪われて首輪も付けられて無様な姿だったけどね。
    舐め奴隷になりたいと懇願され、汗で蒸れてる下半身を掃除させたわ。空いた方は背中に乗せられて良い脚置きにもなったしね。従順な奴隷だったな。
    初めてのアナル処女も私がいただいたよ。指を抜いた瞬間の悦楽に浸る声は忘れられない。女の子にケツの穴掘られちゃうなんて惨めね。
    やっぱり舐め奴隷はいいものだね。もっと欲しいって欲張っちゃいそう。



  • 女の子みたいな



    ベッドに押し倒されてちょっと踏みつけられただけで既に勃起してるマゾ男。汗で蒸れた汚い足を指の間までちゃんと舌で掃除できていい子だったわ。ご褒美に唾を飲ませると美味しいですと幸せそうな表情。更に乳首を捏ね回すと可愛い啼き声が。声を塞ごうと足を再び舐めさせても奉仕しながら喘いじゃうの。もっとその惨めな姿が見たくて乳首をぬるぬるにさせたら女の子みたいな声をずっと出しちゃって。
    だらしない脂肪がついた二の腕に、苦痛を与えるために噛み付いてやるとまた気持ち良さげな様子。身体中噛んだから沢山痕が付いたね。乳首も噛んだら激しく喘いでいたから痛いことが好きなんだろうね。もっともっと噛み付いて全身真っ赤に腫れあがらせたかったな。



  • 好きなところ



    最近ね、私の脚を奉仕したいっていう下僕が沢山いて嬉しいの。自分の好きな箇所を無様にべろべろ舐めてる姿を見るのたまんなく好きだから。
    昨日もひたすら足の臭いを嗅いでは隅々まで舐める従順な犬と出会ったよ。汗で蒸れた足をご満悦な様子で嗅いでる姿は変態そのものだった。気持ち悪くて顔面を踏んづけてやっても気持ち良さげな顔。ああ、本当にどうしようもない男。
    今度は足でくすぐると水揚げされた魚みたいに跳ねるの。あまりにも反応が可笑しくて両手でさわさわしたらくすぐったい、と騒ぎながらより一層ばたつくこと。そのわりにはいっぱいくすぐられるほど下の方はビンビンだったけど。
    またくすぐり地獄に耐え忍ぶ無様な姿、見せてね。



  • ご奉仕



    以前から私に一目惚れしたということで、挨拶が初っ端土下座。それに応えるように踏んでやると歓喜の声。どんなマゾかと期待したら一番感度の良い乳首だけ穴の空いたTシャツを着ていたの。こねくり回したら女みたいな声出しちゃって。
    私の奴隷になりたいようだから足を差し出すと、ぺろぺろと犬のようで情けなかったよ。タバコを吸いながら眺めるその様子は実に気分が良い。
    とことん従順なもので、沢山の聖水も美味しそうに全部飲み干していたわ。そしてそのままアナルの奉仕。上から見下ろす姿は奴隷という言葉が相応しくて男として恥ずかしいったらいありゃしない。
    こいつは本当に乳首が大好きで、蝋燭を垂らした後に弄るとすっごく気持ち良さそうに啼くの。自分が思ってる以上に変態なんじゃないの?
    また私をご奉仕しに来なさいね。



  • 従順な下僕



    仕事の都合でしばらくここを離れるという私の下僕。今回もまた別の人物として痴漢してきたの。シチュエーションが同じでも前回とは少し違ったプレイ、とても愉しめたよ。
    警察に突き出されるより私の奴隷になることを選んだ隠れマゾ男。金玉を蹴ってやるとすぐに本性が現れた。男の急所を蹴られて気持ち良いんだって。奴隷となった証に足も舐めさせてやったよ。これがまた情けない姿で面白いったら。
    顔と腹を踏まれるのも快感を感じるなんて男として恥ずかしくないのかな?

    遠くに行っても私が主人だってこと決して忘れないでね?



  • 不様な姿



    私に一目惚れしたという足フェチの変態。シャワーを終えてすぐに頭を床につけるものだからつい踏んじゃった。それが嬉しいらしくて踏めば踏むほど吐息が荒くなるの。足を出せば隅々まで舐め尽くす従順な奴隷。
    何度も何度も寸止めしてはイくのを阻止するのは楽しかったな。そう簡単に絶頂に達するなんて許さない。私を愉しませてからにしてよね。
    イきそうになったら鞭でお仕置き、のはずが打たれても気持ち良さそうな様子。ずっと下半身は勃ちっぱなし。痛いことも好きなのね?

    最後の方大好きな私の脚に触れるのを我慢したのと、射精管理に耐えられたご褒美に盛大にフィニッシュ。激しく喘いで昇天する姿、すっごく可愛かったよ。



  • 指先まで



    足を舐められるのって征服感があってとっても好き。この足フェチ野郎ったら美味しそうに足を舐めるわ匂いを嗅ぐわで最高だったよ。
    踏みつけられて心底気持ち良さそうにしてる顔は忘れられない。私の足に痛めつけられて満足した?
    沢山撮影した脚の写真もちゃんと綺麗に撮れてるかな。
    貴方のそのカメラには自分の恥ずかしい写真と私の美脚でぎっしりだろうね。それ見て毎日興奮しないでよ?

1 | 2 | > | >>
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」様(http://www.smspanky.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。