最新の写メ日記

新宿SMクラブSpanky(スパンキー)の投稿!!写メ日記

  • 童貞クズ





    とってもセクシーな女性用下着を全身に纏い、卑猥なポーズで私に汚い童貞マゾアナルを見せつけ、オナニーを見せつけ。
    どうしようもない変態だね。

    オナニーを見られていることに興奮する様で、写真を撮って晒してやろうか?と言いながらシャッターを切ると、そのシャッター音でも感じるぐらいの変態。だからほら、この惨めな童貞クズの姿を晒してやったよ?

    「僕の汚い童貞マゾアナルを触って下さい」とちゃんとお願い出来た時だけ触ってやると、さっきよりも強く感じる。
    ほーんと気持ちの悪い変態だね。

    「射精して飛び散った汚いザーメンは自分でちゃんと綺麗にしなさい。」と命令すると涙目になりながら、何度も嗚咽を漏らしながらもきちんと綺麗に出来たね。
    今まで飲むことが出来なかったと言っていたけど、私の命令通り口に含んだらしっかり味わってクチュクチュしてから飲み込めてお利口さんだったね。

    童貞クズは便器にもなって、私の聖水まみれのパンツを捨てるとずーっと顔面に乗せて、匂いやそのヒタヒタに濡れた感触を味わってたね。

    今回はセルフ顔射は成功しなかったから、また家で得意のオナニーをして顔射出来るように練習しておいて?
    顔射が出来たら次はセルフお掃除フェラかな?
    一生童貞のクズで生きるんだから、全部自分で出来るように調教してやるよ。

  • サンドバッグ





    このところずっとM男をいじめたくてうずうずしてたの。そんなとこにやってきたサンドバッグ。腹を容赦なく蹴り、顔も腫れ上がるまでタコ殴り。やっぱり人を痛ぶるのって気持ち良いんだよね。それにしてもその細身の体もズタボロになったね?わたしにビンタされながらイく姿は見ものだったよ。とんだ変態もいたもんだな。

  • 咀嚼×エナメルフェチ





    エナメルが好きです、足が好きですって控えめに話していたのにここまでどっぷりフェチだとは驚きだったよ。
    プレイが始まってから緊張でガチガチに強張った表情で、心を開いてくれないなぁ〜どうしようかなぁ〜…なんて思っていたのに慣れないアナルの開発を頑張ったご褒美にと足を差し出すとさっきまでとは全然違った表情。
    緊張感を帯びた表情のマゾも良いけど、あまりにガチガチになり過ぎて閉じこもってしまうよりはこういう方が好きかな。

    そ〜っとエナメルストッキングを履いた私の足に触れてあまりにも幸せそうな顔をしているから顔を踏みつけてあげたり、足で顔や体を挟んであげたり。
    あんな幸せでトロける表情のマゾは久し振りに見たよ。

    興味があると言う咀嚼プレイ。
    まずはプリンをゆっくり一口ずつ。
    私が口の中でグチュグチュにしたプリンを口移しすると、また幸せそうな顔。
    あまりに幸せそうな顔ばかりするから意地悪したくなって口移しする振りをして私が飲み込んだら酷く落胆していて面白かったなぁ。

    もう一つ、ロールケーキ。
    もうお腹いっぱい?って聞いても、まだ食べたいって何度もおねだりして結局全部食べちゃったね。
    全部食べた後もまだもっと欲しかったなんてワガママ言うんだもんね。
    次はもっと沢山食べ物持っておいで。

    エナメル、足フェチの他に、完全に新たな性癖にスイッチ入れちゃった気しかしないんだけど。
    もう私からの口移しだけでしか食事出来ない体にしてあげるね。
    浮気しないで、お腹空かせておいで。

  • 女子便所





    私の便器へ。

    今回は一番頑張ったね。頑張ったというか、頑張らざるを得ない感じになったけど。
    お前の持ってきた道具がこんなに役に立つとは思わなかった!
    今までは漏斗なんて不安定そうだし逆に溢れそうだしと思ってたけど、これだけ口にべったりくっつけたら凄く快適だったね。
    これからは完飲できるまでこれで頑張りましょう。
    顔を横に動かさなかったのは偉かった。
    動かしたら漏れて意味ないもんね。
    次もし耐えられなくてこぼしたらお仕置きだからね?
    お前の嫌いな痛い事しちゃうかもしれないよ。

    しかし、この姿はいつもより更に屈辱的だね。
    こんな顔を便器がわりに扱われて惨めだこと。むしろ便器の方が綺麗か。どこが顔だかもわからない。笑

    文字も便所っぽく飾ってあげたからよく見ときなさい。凄く似合ってるでしょ。
    次会ったら土下座してまず今回のお礼を言いなさいね。
    そしてまた便器になりたいと言いなさい。
    嫌でも辛くても命令だからね?

    またたっぷり嫌がらせしてあげる。
    今回より進歩しなかっまら顔に聖水ぶっかけて踏みつけて乳首虐めてやろうかな。
    悔しさと惨めさで泣かせてやる。

    分かったね?

  • 脚フェチ





    こんにちは、メイです。

    脚フェチって太腿に挟まれたり踏まれるだけで本当に幸せそうな顔するんだから、もっとギュウギュウに挟んで締め落としたくなるわね。

    私の脚はマタタビなのかしら?
    ローションでヌルヌルにして足コキしたら気持ち良すぎるって顔で悶えていて快楽責めみたいだったね。

    でも次はもっと我慢してもらうわよ。我慢のできない奴隷にご褒美なんて無いんだから。

  • 私の正統派奴隷へ





    今日も楽しい時間をありがとう。
    正統なプレイで退屈にならないか、なんていつも心配してるようだけど全くそんな事はないのよ。

    プレイ一つ一つの由来や、フェチやハードなプレイがどう派生していったのか、毎回とても勉強になるよ。

    新しいバラ鞭も、お前で試せて良かったよ。
    前とはまた全然違う鞭だから私も鍛錬が必要だけど、鞭の後背中に赤く残った跡を見るとなんだか愛おしくなってしまったよ。
    この鞭を使いこなせたら次は一本鞭かなと考えているから、その時はまた体を差し出しなさいね。

    最後、オーガズムを感じながら私の目を見て言った言葉。
    すごく嬉しかった。
    恥ずかしい中よく頑張ったね。私に誓った言葉、ずっと忘れないよ。


    贈り物もありがとう。大切に使わせてもらうわね。
    また再会の日まで、楽しみに待ってるね。

  • スリーパー&首絞め奴隷





    私に会いに来るマゾくんには珍しく、格闘系志願でたくさん練習台になってもらったよ〜。

    椅子に縛り付けてビンタ、殴る蹴る。けどすぐギブアップしちゃうんだよね。
    回し蹴りじゃなくて膝蹴りが良いですなんて生意気な事言うくせに、膝蹴りも少し本気を出したらギブアップ。
    私格闘系の経験はあまりないって言ってたから甘く見てたのかな?

    絞め落としは今までした事がなかったんだけど、スリーパーでもう何度落ちたのか分からないぐらい落ちてたね。こんなに落ちてくれたら私も自信ついちゃうよ。
    首絞めも、このまま逝っちゃうのか?ってぐらい何度も何度も。

    段々私も絞める快感に目覚めてしまったよ。
    また絞められに来てね〜早々にギブアップした打撃にも耐えられるように体鍛えててね。

  • 鞭責め





    写真の奴隷、この前はありがとう。
    身体に流れ星みたいに鞭跡がついて楽しかったね。色々な一本鞭を新調したところだったから、たくさん試せてお互いラッキーだったね。
    反応あるのはいいけど、痛がりすぎ!
    もう少し我慢してみるように!
    次は容赦なく、諦めて黙るまで打ってやるからね。
    口枷して叫ぶ事も出来なくして、手足も縛り上げて一歩も動けなくして床に転がして打ってやる。
    諦めて従うまでやめてやらないからね?
    覚悟して来るように。

    写真見た感じだと鞭はまだまだ打っても大丈夫そうだね。
    乳首は、、、。笑
    伸びまくってるね。もっと重いものつけて伸ばそうね。

    楽しみにしてる★

  • 足責め





    蝋燭いっぱい垂らされて、蝋で覆われた汚いちんこは隙間に我慢汁を溜めてどんどん溢れてきてたね。
    顔面騎乗は苦しくてもがいていても無視して呼吸を奪い続けるんだけど、バタバタしながら言葉とは判別し辛い呻き声で「勘弁して下さい」って言い続けるし。
    やっと息が吸えた時の顔を真っ赤にしながらゼェゼェ言ってる姿を見るのが大好きで、今度はもっともっと長く顔の上に座りたくなるんだよね。

    奉仕に集中しないで、私に足で責められている事ばかりに気を取られちゃって。
    蝋塗れのちんこも更に溢れ続けてた我慢汁でヌルヌルになってすぐに剥がれちゃったね。
    足で粗末に扱われていてもそんなに感じ続けて、奉仕そっちのけで感じてるなんて許さないよ?


  • C☆B☆T





    お久しぶり〜なマゾ君。
    彼、CBT志願のマゾ達の中では上位に入るぐらい我慢強い。
    それに加え、以前私がブログでCBTで全力を出す前にギブアップされてしまうと書いていたのを読んでいつも以上に頑張ったみたい。

    私が乳首を弄ると「普段オナニーの時はこうしてます」なんて色んな事を教えてくれるのね。
    木製クリップを乳首に沢山付けて、引き抜いた後今度はすぐさま違う方向にクリップを付けるのが痛くて堪らないんだって。
    だから何度も何度も繰り返してあげて。もう感覚も無くなってたんじゃない?
    あとオナニーで蝋燭を使う人は初めて出会ったんだけど。
    弄りすぎて大きくなった乳首に、蝋燭で更に大きな乳首にしてあげた。


    乳首を弄られてる間に大きくなったペニスは無視して無駄に垂れ下がった金玉をガンガン蹴り飛ばして、拳を何度も振り下ろして。
    痛みに耐えられず足が閉じていくんだけど、また開かせて何度も痛みを与え続けて。
    さぁ下準備も出来たねって、今度はロープでぐるぐる巻きにして、結んだ片方は私が、もう片方は彼に持たせて。
    そしてグイグイ引っ張るの。引き抜けるまで。
    痛いのに自分でもロープを引っ張らされてしまってるんだもん。
    まぁ見事におかしな色のペニスと金玉になっちゃってたけど。
    残念ながら今回も引き抜けなかったから、まだまだ下準備が足りなかったのかなぁ。


    私の顔面騎乗が大好きになってしまったみたいで、今回は何分耐えられるかなってタイムを計ってみた。
    2分超えるか超えないかで急にジタバタし始めるのね。ギリギリ2分超えられたから、次は何分耐えられるか記録に挑戦しようね。
    私が顔から降りて、意識が朦朧としてたみたいなので、縛ったままの金玉を乗馬鞭で打ったら意識も戻ったみたい。

    散々痛めつけられたマゾだけど、まだまだ足りないみたいで。
    机にペニスを置いて潰してくださいって。
    パドルでバシバシ叩いて、痛がってたけどまだ物足りないかな?と思ったから瓶の底で思いっきり潰してあげたよ。


    ここまで耐えられるマゾって、本当楽しい。
    私ももっともっとってなっちゃうなぁ。

    強いマゾ、求む。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | > | >>