スリーサイズB:86(Dカップ) W:59 H:86 身長162cm
血液型O型プレイスタイル責め・受け両方
フェチ・特徴色白…色白マザコン…マザコン潮吹き…潮吹き
女の子コメント頑張って尽します♪よろしくお願いします。
店長コメント【完全未経験】の秋田美人♪入店しました〜! 雪国育ちのきめ細やかなモチ肌は、すべすべで触り心地抜群で〜す。趣味がピアノの清楚妻の前職は、何と幼稚園の先生とのことで、いけないことと思いながらも、不倫してしまう父兄気分でお楽しみいただけますよ〜。しかも、遠い昔を思い出して、Dカップの胸に顔を埋めて思いっきり甘えちゃうことだってできちゃいますぅ。プレイの方でも、その優しさで、男性にとことんつくしちゃうそうですので、【期待大】!です。エッチな先生に心ゆくまで癒されて下さいませ〜!
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。